やっと・・やっと・・良い兆候来たかなサタデーヽ(´∀`)ノ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は2件のお話に動きが・・ウシシ

まず午前・・午後とご連絡いただきましたK様邸・・

明日午後現調の運びに。

天気予報はずっと曇りでしたので

大丈夫やとは思っていますが・・

予報は予報・・しょっちゅう天気結果・・雨ザーザーに知らぬ間にチェンジということも。

その場合は・・

 

 

この土質でもありますので・・

11時の予報切り替わりタイムに最新の情報をチェックしたうえで

ご連絡をと思っております。

ただ本日深夜の時点では・・大丈夫かなと。

予報では雨マークいっこもないので。

 

そして夜・・こちらの現場の件・・

 

 

お電話いただきました。

デッキのカラー以外は・・見積通りでオッケーとのこと。

色決まり次第、ご契約・・そして即日発注を掛けまして

納期の回答を聞いたうえで工事のスケジュール組ませていただきます。

色の方、またご連絡お待ちしております。

 

っということで・・少しほっとできた土曜日となりました。

決まったら・・即動けるようにと・・今日もいろいろ食いましたあせる

今日の写真はそれぐらいしかないので・・

まず昼過ぎのん滝汗

 

 

ただ胃の調子が今日はよろしくない・・

ってことで・・

 

 

財布に紙に包んで入れたろかと思いましたが・・

まぁとあるとこ向かってる道中・・

パトカー2台にまた減速・・チラ見されましたけどぼけー

 

んで・・シンヤメシ。

 

 

 

 

 

 

メシブログ化してきてますなゲラゲラ

まっ・・いつでも動けるようにするための・・元気注入タイムやし・・

ってことで照れ

 

さぁ明日は現場・・行けるかなぁはてなマーク

行けるよう・・超強力テルテルポーチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

行けると思うんやけどな・・

行けると信じてお願い

 

ではっ。