今日は良き日にヽ(゚∀゚)ノ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は・・U様邸再調査。

タイル廃番になったせいでえーん

昨日は間違ったサンプルが届き・・

今日調査、打ち合わせができるか夕方まで

ハラハラドキドキいたしましたけど・・

 

ってことで朝から準備をし・・

 

 

現場へ。

 

 

土曜ということで道もコミコミ滝汗

早目に出たのにちょい焦りましたけどね。

ナントカお約束の時間前には到着いたしましたOK

 

んで・・

 

 

やっぱ来ておいてよかったかなと。

PCでの画面では・・上の3番の方が近いかなと思ってましたから。

まだ・・4番の方が近かったです。

 

っで・・あとはじっくりご検討を・・って思っていましたが・・

 

 

門扉もこれの形材部シルバーのんで・・

ってことで工事の御発注もしていただきましたぁウシシ

ありがとうございます。

今回も最高に喜んでいただけるようベストを尽くしますメラメラ

 

っで土曜やし・・問屋休みやけど

忘れないうちに・・ってことで即注文メールをOK

 

んでひと段落した後・・

 

 

60切ってるな・・と滝汗

ってことで増量タイムゲラゲラ

 

 

 

んで・・ちょうどええタイミングにでイートタイム終了。

少し寄り道を照れ

大事な息抜き、パワー注入をして・・

食った分カロリー消費をあせる

 

 

明日は・・もしかすると・・また別の件場ではありますが

再調査に行くかも。

まだ確定ではないですが・・

まぁまだしばらくなんやかんやとやらなあかんこといっぱいデーは続く。

明日も良き日になるといいなラブ

っということで

ええことありますようにぃ祈祷ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もベスト尽くします!!

 

ではっ。