ながーーーい戦い!!まだまだ先長し(´;Д;`) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・コツコツ・・あせる

 

 

コレ減らしを滝汗

 

めっちゃ押し込んでますもので・・

抜きだすと余計にふっくらと。

減らしているのに増えている感覚に笑い泣き

 

そんななか・・明日の打ち合わせでいるもん来たのはええが・・・目

 

 

こんなもん頼んでない。

何とかせえよとムキー

まぁ勝手に玄関前に居座ってたこいつも・・

 

 

怒ってメンチ切ってましたけど笑い泣き

ドア開けようとしても・・動こうともせえへんし・・

ホンマ猫にも問屋にも参った一日に。

 

やっと夕方・・

 

 

いるもん届きましたけどねOK

スケジュール変えなあかんか・・いらんドキドキいたしました。

 

んで夜・・また停止。

 

 

 

やっとちゃんと低音なるように。

現場への行き帰りぐらい快適にしたいですからねウシシ

 

んでまたひたすら・・

 

 

日付超えて・・2時半過ぎて・・おなか限界キマシタあせる

 

 

明日もまたコツコツ進行・・そして打合せ・・をと思っておりますメラメラ

 

今日は・・おもんない一日やったショボーン

机にずっと向かってるとね・・しんどいね・・

明日は良き日に・・祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは明日も・・ガンバリマスビックリマーク

 

ではっ。