1年分貯めたらやっぱ大変やなぁとツウカンデー!そういうわけでアレ37!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

しばらく・・ブログ・・手を抜きますあせる

毎年地獄味わってるのにね・・今年も・・っということで笑い泣き

 

 

はい・・37でございました。

こちらもまたつくっておかないと・・いろいろと苦労するなと滝汗

合間に画像チョイスもいたしておりますあせる

 

っで今日写真。

朝の想定外汗滝汗

 

 

気付いてよかった・・

この直後・・パッカー車キマシタアセアセ

 

んで格闘のヒトコマ・・

 

 

もう税・・2種類にすんのやめてお願い

これが時間食わせてくれてます。

イライラも・・

だいぶ・・やり直しました笑い泣き

 

んで気分転換・・

 

 

弟が近日中に来れそうってことで

いらんことに時間割くのはやめました笑い泣き

 

んで・・ディナーウシシ

 

 

今日は初めて4人で行ったなと。

オープンデーからちょくちょく行ってるとこですが照れ

少しでも知られて・・繁盛されること祈りますお願い

 

ってなわけで・・引き続き経理業務・・気張ります!!

ただデッキ関連の見積できる状態になれば

停めてそちら優先します!!

今日も希望した状態にはなりませんでした・・ぼけー

 

っということではよ見積だせーポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

担当されてる方・・待たされるの・・好きなんかいな・・

もし好きやったとしたら・・考え方変えてくださいお願い

目・・かなりやられてますが・・この後もボチボチ進めます!!

 

ではっ。