たかが門扉されど門扉かもしれませんが、ながーくお使いになるものですから・・超真剣に!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ボルタレン・・

昨晩飲んだ一回目は効き目アレでしたけど・・

今朝飲んだ二回目で・・OK

ホンマありがとう照れ

これで仕事ができるってことで・・痛み引いた後机の前へメラメラ

 

 

現場では三協アルミのんしか持っては行きませんでしたけど

少しでも現状にドンピシャで合うものがあればと思いまして

各メーカーさんのサイト・・片っ端からチェックを。

ただね・・門柱がシルバー、玄関が木目調・・

そしてタイルの色合い・・

これ考慮すると限られてはきます。

 

っで条件が合うのをと・・

 

 

 

まっ載せるのはキリないので・・割愛してますが

かなり時間を掛けて、各メーカーさんのウェブカタログで

現場写真と合わせてチェックをあせる

 

まぁ・・

 

 

これにしたかったのでありますが

コレ・・形材部シルバーはなし・・えーん

 

ってことで・・

 

 

 

錠は・・こっちで・・

 

 

考えてますけど・・

あとは・・

 

 

っの3タイプで出すことにいたしました。

門扉1つにここまで・・っと思われるかしれませんけど

お客様にとっては・・長く長くお使いになられますし

毎日必ず目にするところ。

お客様にとって・・目にするところ次第で

毎日の気持ちが変わる。

少しでもアゲアゲとなるようにウシシ

ってことでこちらも真剣にメラメラ

門扉見て・・頼んでよかったなと思っていただければという思いで

商品絞らせていただきました。

あとはタイルの件の回答次第で見積もりは出せる体制に。

ってことでやれること・・午後までいたしました。

 

そして待ってる見積・・今日・・祝日ですし

今日はそりゃ来ない。

 

ってことで腰も痛み・・消えましたし・・

きちゃないホイールを。

 

 

 

結局・・全部洗って・・コーティングもしましたけどねあせる

 

 

っで終わり掛けのときに・・ツレが・・

 

んなわけで・・時短最終日・・

 

 

明日からは・・どこも通常に。

やっと・・やっと・・メシ普通に食えるねと。

もう時短になってほしくないので

コロナ消えろーポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ただまた・・マンボー・・やるんやろな・・

ホンマいつまで続くんやら。

早くコロナ前の生活に戻ってほしいねお願い

 

ではっ。