ありがたきこと!!3週連続の日曜現調!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今週の日曜はつい先日までは休みになるかぁと思っていましたが・・

またまたありがたいお話を。

ってことで久しぶりのY様邸へ。

ただぁ軽トラのコレがぁぁ・・

 

 

早くに着き過ぎたもので・・時間調整していた・・

 

 

ここでヤフオクで新しいウーハー落札しました。

恐らく・・どっか破けてるやろなと。

軽トラは付けれるスピーカー小さい。

ですので・・アレ必要・・

行き・・帰り・・少しでも快適状態で現場で体力フル出力を筋肉

まっそんなワケであせる

 

そして現場へ。

 

 

内容は・・

 

 

こういうことで。

 

正面からの・・

 

 

バランスも考えて、何点かご提案の方させていただきますお願い

タイルのこともありますので数日お時間を。

 

っで調査だけだったのに・・

 

 

ありがとうございました。

またご期待にお応えできるようベスト尽くしますので

今回も宜しくお願いいたしますお願い

 

そして・・帰り・・ここ最近5回・・は入れなかったとこへ・・

 

 

ギリギリセーフ。

私の後で来られた方は全て断られてました・・

ギリ間に合ってよかったです。

 

っで帰ったら・・1つすること決めてたのですが・・

 

 

あまりにもきちゃないし・・

ただ朝からひどかった腰痛がさらに・・滝汗

できれば薬に頼りたくない私でありますが

そうも言っていられない。

ってことで・・

 

 

久しぶりに・・

ありがとうの気持ちでラブ

 

ぶっちゃけ・・椅子に短時間座るのも・・キツイあせる

んなわけで見積もりは・・座れる状態になってからいたします。

はよ見積するためにも・・

超強力鎮痛ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

まぁ明日は大丈夫でしょう。

座れたら・・やれること進めます!!

 

ではっ。