明日の為の作業、その為の残りの作業、サービス作業、どれもぬかりなく!!・・・17日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ナントカ・・明日天気の方良い予報。

逆に暑すぎるかも・・

まぁそうなればええんやけど

当日朝予報変わることなんてしょっちゅう笑い泣き

こればかりは祈るしかないということで

祈りながらの~17日目!!

まずは朝のゲンバインの模様から。

 

 

んでまずは・・あちらの方を。

 

 

 

今回作業させていただいたところは・・

 

 

このように雑草が映えないように・・固まる目地砂使用いたしました。

雑草・・目障りですし・・

ついでに除去・・入るところは持ってきた固まる目地砂をと・・

ただぁ結構な面積目

 

 

かなりのええ時間・・使いましたあせる

 

 

あとはまた夕方に・・

 

っで明日の準備作業をメラメラ

 

 

 

 

やれることは完璧に・・そして抜かりなくウシシ

 

んでラスト一個・・のアレ・・

 

 

出過ぎのパイプもカットしましたあせる

 

そして明日のシュミレーション上差し

 

 

明日は一人で2立米・・一輪車押さないとあかんしね叫び

 

っで印の奥のもの・・えっちら、こっちらと・・

 

 

これで今日の歩数・・急激アップ・・カロリー消費したでしょうねニコ

 

んで・・状況チェックの後・・シメ洗い。

 

 

っで・・予定外作業・・

まっこのタイミングを逃すとね・・ってことで。

 

 

ただこれが大変やったあせる

 

 

ナントカ・・最終ポイントまでメラメラ

 

っで片付け。

 

 

恐らく・・もう一回こちら転圧してまうと思うのでウシシ

 

っで17日目終了。

 

 

その後明日の準備。

駐車場・・まだ使えないし・・明日は軽トラでと。

 

 

んで軍手ないやーん・・ってことで急いで・・

 

 

んで餃子の100円割引券、財布から発見したので・・

駆け込みギョーザゲラゲラ

 

 

もちろんラーメンも。

 

 

っということで後は明日・・

一輪車押し、途中でへばらないよう

元気ハツラツオロナミンポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは明日・・気愛入れてガンバリマスメラメラ

 

ではっ。