いっぱいいっぱいサンデー(;゚∀゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は日曜!!

序盤戦の肉体酷使労働でちょい疲れもありまして

ゆっくり休みたいところではありましたが・・

休んでなんぞおれませんあせる

朝少しだけはいつもより遅めに・・

その後は戦闘モードにメラメラ

しっかりいろいろ計算関係した後は・・こちらへ。

 

 

っで・・

 

 

量多いと・・ショッピングも大変です。

この後確認したら・・いろいろ間違ってたし滝汗

プラス・・やっぱ希望するもん全部ないし・・

計画通りに行かなかったし・・ここでも頭を。

んで・・

 

 

っでどうしても頭でカバー・・代用でけんもの・・まだあるし・・

 

 

こっちに向かわなかったのは・・このせい。

無駄な時間・・結局笑い泣き

 

っで・・

 

 

ホンマはまだほしいものあるんやけど・・ないもの仕方ない。

まっ後は現場で頭使いつつ・・やらなあかんなと。

計画通りのモノ揃っていれば・・考えタイムいらんねんけど。

もっと品揃え・・しといてほしいねとえーん

 

っでやっと・・

 

 

しかし戻って・・降ろしてるときにあるミスに気付く。

 

っで再び・・

 

 

1つ無駄な買い物しちゃったねと。

これのせいだけちゃうけど

総額完全予算オーバーでありました・・笑い泣き

しばらく・・現ナマありまへん滝汗

 

っでまだまだ・・

 

 

 

っでこの後・・あることに気づく・・

雨ヌレでのイライラはアカンなと。

帰りに積んどこと思ってたもの積み忘れてたと。

 

っで現場へ・・そして帰還。

 

 

 

まっ無駄なこといっぱいの一日でありましたが

ナントカナントカ・・最低の最低ラインは・・

ホンマはもう1つしておきたいことあったけど・・それは次の日曜日にと。

 

っということで今週も無事作業進めれるよう

ファイト一発リポビタンP宜しくお願いいたしますっ

 

右矢印

 

完了したとき・・私に依頼したこと、心から喜んでいただけますように。

そのために今週も心込めて魂込めてガンバリマスメラメラ

 

ではっ。