ふぅ・・ナントカ・・ナントカ・・・アーンド3 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

明日は25日!!

サラリーマンの方はうれしい日でしょうけど・・

私としては・・きっついきっつい日滝汗

明日は打合せもありますもので

いつ、どこで余裕なくなるか、わからへんっあせる

そんなわけで・・イヤなことは今日のうちにと笑い泣き

 

 

ようさんの支払・・

先に終えておきました笑い泣き

これでしばらく・・えーもん食いに行けないなとえーん

ホンマ・・ギリギリ・・ナントカ・・ナントカ・・でありました。

 

ただね・・この中に混ざってた紙・・

 

 

前日の13時半までに判断せえってかムキー

15時でも糞ムカついてたのに・・13時半・・は~んゲラゲラ

笑わせるなとムキー

ホンマ何様やねーんっとぼけー

怒りの炎がメラメラとメラメラ

今に地獄見ればいいと。

殿様商売なんて、ずっと続くワケないと思うから。

ここ数年・・ホンマ生コンって言葉聞くだけで

嫌悪感あります・・

昔は気軽に取れたのにね。

 

そんなこんなで・・今日はあまりロクなもの食ってませんが・・笑い泣き

 

 

写真も少ないし・・

 

ってことで・・パート3も足しておきますあせる

 

 

まぁお金の事・・すると

大体疲れがハンパなく・・えーん

現場での疲労よりも濃厚・・

マジで夜中・・調子が・・アセアセ

 

ってことで今日は超高級ユンケルポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日10時までに・・元気戻っていればいいさと。

ただね・・ショボーン

今週・・いろいろきっつい週になるかもね・・

まっ少しでも良い週となるようガンバリマス筋肉

 

ではっ。