ネタあんまなーい・・ってことで新シリーズ1&2!!&本日ネタ少々・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

いつものん・・もう27まで・・あせる

ちょくちょく被ってるのんもあったり・・

それとあんまおんなじようなん続けていても飽きもね・・と。

っで先日現場のアキタイムに新シリーズになればと

試験的な投稿を。

まぁ反応そこそこあったということで

今日はソレ使います滝汗

 

 

写真・・少なかったですし・・

おんなじ系のん、も1つ!!

 

 

前のんと並行して・・これもやって行きたいと思いますお願い

 

あと・・本日ネタ・・あせる

これも・・ちと手抜いておきます笑い泣き

 

 

正直・・今日ムリかなぁと思ってたひとときでしたもので・・アセアセ

ですが急遽夕方にニヤリ

めちゃくちゃうれしかったウシシ

とても早い時間の晩御飯でしたけど・・

今日は特にね・・照れ

喜んでもらえてホンマよかったラブ

 

た・・ただぁ・・滝汗

 

 

雨ジャジャ降りやったのに

窓全開やったようで・・

まっ開けてもうてた窓が逆でなかったことだけが・・救いでございましたウインク

 

さぁ今週はどうなりますかね・・

火曜の打ち合わせの進展次第・・私の運命は・・あせる

ってことで幸運祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

良い週となりますようにお願い

 

ではっ。