本日日曜!!ですけどお話あればどこへでも!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

っということで今日は日曜日でありますが・・

なかなか先の見えない貧乏職人は・・お仕事でございます。

ご相談いただけること、ホンマありがたいこと。

感謝の気持ちでニコ

 

っでお客様のお宅に伺う前に・・

まずはいっしょに打ち合わせに来ていただく大工Iさんと

打合せ前ミーティングを。

 

 

私が来てもらってるのに・・ご馳走にもなってしまい

ありがとうございましたお願い

 

そして・・2013年8月・・

 

 

初めての工事・・ガーデンルームの施工をさせていただき

その後も工事・・ご紹介・・

いろいろとありがたいお付き合いさせていただいておりますS様邸へ。

 

 

 

普通の木造住宅ではないため・・いろいろと障害が・・

かなり細部までチェックしましたが・・

ってことでハウスメーカーさんに確認してもらわないと

可能か不可能かもという状態。

私も断熱のこととか・・勉強になりましたあせる

っということで今後のお話次第で・・お力にはなりますと。

また来月・・今日の大工さんと私・・お向かいにいてますので

いつでもお声掛けくださいお願い

 

そして現場を後に・・

まぁ緊急事態宣言下でも日曜はやっぱ・・

 

 

っでその後は・・メラメラ

 

 

こりゃ朝まで格闘続くなと。

 

ギリ・・ホカ弁は買えましたけどあせる

 

 

あとは・・

 

 

これだけを楽しみにして・・朝まで頑張りたいと思います!!

 

頑張る源、ユンケルポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

気愛だーラブラブ

 

ではっ。