ついに・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

うーーん・・アセアセ
今日の小ベンツくん。
 

 

イカレちゃってますね・・叫び

そして・・明日で車検切れまーす滝汗

まぁお金もないですし、車検通すつもりやったから

こないだバッテリー替えたとこなんやけどね。

こんな現象だけやったらええけど

ドアのロックも・・アカンし、他にもアチコチガタが・・

昨日・・次の車も見つかったということで・・

 

 

8年前・・初めて陸運局行って・・自分でナンバーつけたこの車

サヨナラすることにいたしました笑い泣き

 

ってことで恐らく最終ランを。

 

 

この一年は・・大切な人を乗せることもできた。

ありがとな・・っということでお願い

 

っでその他の時間・・

 

 

すごい梱包数やなぁとポーン

まぁこれだけやあらへんし・・

 

 

他にもいろいろ・・滝汗

 

恐らく・・

 

 

 

 

このとき以上スペースいるやろなぁと。

いろいろ覚悟決めながらのできるとこまで積算をメラメラ

あとは重要部分・・2つの返事マチ・・そこからの見積仕上げとなります。

 

っでキリついた深夜・・

土曜日やけど・・街は真っ暗。

メシ食えるとこなどなし・・

仕方なく・・

 

 

食わんとこかなって思ったけど・・明日打合せあるもので・・

ゲッソリしてたり、覇気ない姿はね・・ってことで。

 

明日も・・ちと専門外のお話。

また大工Iさんに来ていただいての調査へ。

少し早い時間に待ち合わせて、メシ食ってから行きましょうということになりました。

ただちょうどお昼の繁盛時・・

んなわけで今日は・・どこ行くかわからんけど

メシ食うとこ・・席空いてますようにぃポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

日曜やし・・どこも多そうと思いましてあせる

さぁ明日はどういうお話となるかぁはてなマーク

少しでもお役に立てれる方向となれば幸いですウシシ

明日も全力尽くします筋肉

 

ではっ。