汗掻ける現場なくても・・やらねばいけないとこは結構あるのであります(;゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

2/7~8・・

この日だけはだいぶ前に決まっている工事ございますが

現在・・それ以外は・・滝汗

たくさん見積もりはしてるんですけどね・・えーん

そんなわけで悲しいタダ働きだけはあせる

そろそろ報酬得ないとヤバイ叫び

本日はこの地獄状態脱却へ・・っのための一日となりました。

 

まずは未明から朝まで・・

細かく細かく確認しながら・・

 

 

 

 

ここは・・再利用と聞きましたし・・切断されちゃうと大変。

ってことで私が作業するとして・・っでの計算を。

 

んでさらにさらに細かく・・

 

 

っで9時すぎできた見積を送信いたしました。

 

その後・・すぐ連絡ありましていろいろとやりとりを。

お昼過ぎ・・プラン2としての見積もりを。

これで完全んっ得していただき、

早急に決まってくれること祈るばかりでございますお願い

本日25日・・たくさんの支払終えて・・スッカラカンでありますもので

できれば・・できれば・・早いに越したことないもので滝汗

ただ疑問疑念、残したまま、

あれもしたいのになっというご希望悩んだままでの受注は

お客様にとって・・良くはありません。

ですので・・もうこれで完全心の中スッキリ!!

そんな状態での御発注・・お待ちしております。

 

っで・・今日はまだいろいろとね・・

見積の合間に振込み関係は終えましたけど、その次は・・

切手ショッピング。

 

 

この後ポストインしまして・・

戻って・・16時半からの打ち合わせのための・・ネット下見を。

 

 

んで現場へ。

 

 

ご要望お聞きしつつ・・細かく調査を。

いろいろ難点もありまして・・

 

 

 

 

 

 

かなり細かく写真も・・メモも取りまして・・帰還いたしました。

 

 

まっ戻ったら真っ暗でした・・

また晩飯難民にならないよう・・行きで・・

 

 

ラーメン食ったので・・今晩はメシなしであります。

 

戻ってからは・・見積するためのまとめ・・

更新遅れすぎのこのブログの更新やら・・いろいろと滝汗

まだね・・することなくなっても

めちゃ大変な経理関係もせなあかんですし

いっこも実は余裕ないんですあせる

 

ってことで眠くなったら何も進まなくなりますもので

眠気追放高濃度カフェイン注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それではこの後もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。