体力本格酷使始まる!12000歩オーバー・・ただの歩きではありません・・・2日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日は8000歩程度ではありましたが

恐らく今日は・・あせる

現場入れの材料もありまして・・

それを奥に全て運ぶという任務も今日はございまして

それなりの覚悟をしての・・2日目でございますメラメラ

 

ってことでまずは朝のゲンバインの模様からっ。

 

 

状況に応じて・・搬出を後にするか先にするかまだね・・

ってことで荷台空けておくために道具は全て置いております・・

誰もパクらないでくださいねお願い

なくなったら・・廃業せないけませんもので・・あせる

 

ってことで今日はこちら側からっ。

 

 

まぁ相変わらずここも・・

 

 

エグイなと・・

不陸の塊ですなと・・

また・・ガラやら・・ゴミやらも出てきましたし・・ぼけー

 

そして奮闘続く・・

 

 

横の路地に・・必死に運ぶ・・

そこに置ききれなくなったら・・次はきのう転圧したとこに。

ただしこれから来る材料の置き場スペースは考えて!!

 

っでやっと奥の端に・・

 

 

相変わらずのボッコボコですな・・

ここまでヒドいのん見たのは・・いつぶりぐらいだろうか・・

まぁあまりにもひどいもので・・かなりかなりいつもよりしっかり目の

転圧いたしましたー。

 

 

そして・・明日の作業のための作業・・

 

 

 

っで・・キマシタあせる

 

 

 

最初ね・・一輪車でって思っていたのでありますが・・

一度乗せてテスト。

材料の表面、側面の質・・見て、こりゃ一輪車使用はアカンなと。

なるべく傷まないよう・・人力抱っこ作戦に変更いたしました。

まぁ運べる数減る・・ってことは往復回数も増える・・

気愛モードでメラメラ

 

 

300角のんは2個・・あとは1つずつ・・笑い泣き

そして600角はバリ重い。

重労働タイムの始まり始まり~

 

 

途中・・

 

 

レッドブルにも頼りましたけど・・あせる

 

そしてやっと・・

 

 

 

あとコレ・・返却にも行かなくてはなりません・・

返さないと赤字になっちゃいますからね・・あせる

それにこんなん置くスペースもありゃしませんから・・

ホンマは砂、セメント引き取りに行きたかったのではありますが

コレのこと計算してなかった・・ってことで変更に。

 

っということで今日はここまでぇ。

 

 

しっかりそうじして・・

 

 

現場を後に。

 

そして高槻へ。

 

 

っでまた20時問題考慮・・

 

 

この後・・倉庫でラストひと踏ん張り滝汗

 

 

本日は・・

 

 

内容の濃すぎる12000歩オーバーとなりましたあせる

かなりの疲労度・・

ってことで超高級ユンケルポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマス!!

明日からもモルタルなど重量物・・バケツ運びで・・

恐らくかなりの疲労度となることでしょう・・あせる

気愛だーードキドキ

 

ではっ。