25日は支払日!ナントカ大金の支払無事クリア(ll゚д゚)ここからは次の稼ぎのために一歩一歩!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ホントは・・昨日から日付が今日に変わるまでに

振り込み関係全部済ませておこうと思ってたんやけどね・・

細かなチェック関係してましたら・・途中で・・・zzz

 

ってことで4時からそれを再開。

6時過ぎ・・

 

 

全てのチェックを終え・・全ての振り込みをいたしました。

まっ今月はかなりの高額・・・

ナントカクリアできてよかったです。

ただ・・また来月も支払多いんやろうけど・・滝汗

しばらく・・先に決まってるお楽しみタイム以外は

ケチケチ生活せなあかんなと。

そんなわけで・・支払終えた後・・すぐ・・

 

 

朝マックを。

コレ・・走りながらはちと食べにくいなと。

次回はいつものんにいたします・・あせる

 

っで戻ってきて・・

 

 

ちょっとテストするためのブツの物色を。

 

そして今日は朝からお客様よりありがたいメールを。

 

 

 

ってことでお返事を。

まず現場見て・・見積しないことには前へはね・・

ってことで明日また一件見積のための調査させていただくことに

なりましたぁ。

1つ1つ前へ・・

お客様あってこその前進。

とてもありがたく感じましたニコ

 

そして昨日・・日没のため・・完全乾燥後の状態チェックできませんでしたから

続きをっメラメラ

 

 

ちと期待していた姿とは・・笑い泣き

この状況も塗装職人Nくんには・・

本日はまだ材料の入る日確定できなかったため

作業日の確定に至らず・・

ってことで明日以降また調整させていただきますお願い

 

んでこの帰り・・

 

 

今日はこれで食うのおしまい・・

っのはずでしたけど・・

戻ってからなんやかんやと図面ファイル開いて

土間の面積拾い出していたり、前回メンテの模様チェックしてたら

日付超えて・・おなかが・・

 

 

ラーメンできるだけ続けてはね・・って思ってはいますもので

うどんで滝汗

最近・・酔って帰ってくるとき・・記憶のない買い物結構ありまして・・

そのなかの1つでございました滝汗

まっ・・何もないよりええけど・・

 

ってことで明日もナントカ動けることでしょう。

明日は調査もありますけど・・このメンテ話でもし全ての件が決まったらぁ・・

っの不安部分の件も解消するための動きも・・

それはまた明日にでも・・っと思っておりますウシシ

 

っということで

いつでもようさんメンテ決まっても大丈夫ぅぅ筋肉

ですのでぇ、そろそろの受注促進ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは・・明日もガンバリマスメラメラ

明日も一歩一歩こつこつと。

 

ではっ。