やっと・・見積できる喜び噛みしめて・・(´ー`) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今回のメンテメール・・なかなか見積依頼まで辿り着くことできずの日々がぁぁ滝汗

いつもでしたら・・結構すぐ見に来てぇ・・っというご連絡来るのでありますが・・

一件は来年にというお返事、

そしてもう一件はご連絡いただき、あとご都合の方を・・お聞きしてから後

停滞・・・

っでまだ見積まで至らず・・えーん

もしかしたらこのまま・・

っと少し気弱にもなりかけてましたけど本日やっと・・ニコ

まずは見積しないことには、工事させていただけるかという

スタートラインにも立てませんから。

ってことで見積できる喜び噛みしめまして・・準備を。

 

 

はい・・徒歩で・・

あちら方向へ・・

走れば恐らく1分・・かかっても2分では到着できる現場へあせる

 

ってことで2年4ケ月ぶりのN様邸へ行って参りましたーっメラメラ

 

 

ちょっと予想してたより・・劣化具合が・・

特に・・

 

 

このあたりが想定外ガーン

ただ作業の流れ、組合せ考慮し

できるかぎり低価格で見積もりはさせていただきます。

 

9年前の・・

 

 

この状態に少しでも戻せれるよう、ガンバリマス筋肉

 

そして戻ってすぐ見積しかけたのでありますが・・

想定外の出来事が・・

この件については明日調査に伺うこと決定しましたので

また明日の記事で・・っと思っています。

ただその後ずっと塗装職人といろいろとかなり詰めた話を。

お施主様の先日の喜び度を少しも減らすことないよう

最善を尽くしたいと思いますメラメラ

 

っで今日はちと約束ありまして・・その時間が・・

世界飛び回ってるツレが超久しぶりにこちらに戻ってくるということで

集まってのメシを。

 

 

ハゲ・・

この肝ポン酢で・・

 

 

サイコーでありましたウシシ

他もようさん食ってますけど・・

まっそれはインスタで・・あせる

 

そして・・こちらではすしもありまして・・

 

 

この後・・寿司とから揚げの配達に・・あせる

最後は脳・・グチャングチャンになりましたけど・・滝汗

ただ帰りに流れ星見たのはよーく覚えております・・

一瞬やったけど・・願い事も・・デレデレ

 

っということで今日は願い事叶えてくれぇポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

いつの日か叶えばいいなと。

その日のためにも、たくさんのお客様喜ばせなければとメラメラ

そんなわけで・・明日もガンバリマス!!

私に関わった方、全ての方が幸せになるように筋肉

 

ではっ。