待ち人・・ちゃうちゃう待ち朗報来たらず・・ただしっかりいつでも準備を!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日も・・たいしたネタはなし・・

待ち朗報も・・待ち人も・・ねぇーよー・・状態のまま 滝汗

そんな予感もしましたもので

今日は朝からの緊急助っ人要請に応じました・・ あせる

ブログに書いてええ現場やったら助かるんやけどね・・ えーん

 

っということで帰りのお初のラーメン屋さんでの写真を・・ あせる

 

 

 

ギョーザあったらサイコーやねんけどね。

食券も押し間違えたし・・ 滝汗

ただラーメンはおいしかったです。

流行ってるのもわかりましたね。

ラーメンだろうがなんだろうが・・流行ってるところに行くのは

勉強になる。

少しでも何かのヒントにと。

ただ食ってるだけじゃないですから・・私は・・ あせる

ってことで、これもまた良いひとときとなりました ニコ

 

その後は・・

 

 

裏側以外はフキフキいたしました・・

古いものでかなりの重量。

1人で別のとこへ動かして裏を拭くのは今日は断念しました。

まっ運び出すときはもう1人手伝ってもらうのでそのときにでもと。

ただ心込めてキレイにいたしましたぁ。

 

後は・・

 

 

この写っているものの・・材料確保について・・

もしも先日から送ってますメールの話、

全て受注しても対応できるよう策を。

完全ではないですけど・・見通しはつきかけてきたかなと。

あと一手・・材料費高騰抑えれる手段の模索をと思っています。

もうしばらくお時間を お願い

 

っということで・・明日こそは良い日に お願い

お祈りのポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日は土曜日・・

お仕事されておられるお客様もお休みも多いかと。

ご連絡いただければできるかぎり早く動けるように・・っと思っています メラメラ

明日こそ・・良い日に・・ お願い

 

ではっ。