じっとしていても、何も生まれない・・できることをひたすら・・コツコツ・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

うーーん・・あせる

前の長期現場終えてからナカナカ・・滝汗

12月になってしまうと、お客様もいろいろとお忙しくなるでしょうしね・・

出るものも年末年始結構あるとも思いますし・・

っとなるとなかなかスタンプのメンテでの出費は・・

そういうことも考えての11月でのメンテ案内をと。

ただなかなかお返事が・・笑い泣き

今日はそろそろ1件ぐらいは現調へ・・っとなるかなと予測してましたけど結局・・

ただじっとしていても、お客様の喜びも、笑顔も、私の収入も生まれないあせる

そんなわけで今日は2年メンテをしなかったお客様のところへ

3年経ちましたよぅ・・っというご連絡を。

ぶっちゃけ3年以上の経過からは、美観維持にはひと手間ふた手間

手間がかかる可能性が高まってきます。

そうなると御負担も・・

少しでもご負担少なく、キレイさ維持で、毎日の生活気持ちよくと!!

っということで・・1つ1つ3年前の状況思い出しながらの

メール送らせていただきましたっ。

 

 

 

こちらでは翌年・・6月にマリンランプの防水処理、

9月に漏水箇所探しの作業で伺わせていただいてますもので

もし調査が決まっても3年ぶりではないですけどね・・ニコ

 

そして・・こちらも3年・・

 

 

 

こちらも別件でのご相談連絡はこの後もいただいてますが・・

シーラー膜取れてしまうと、また以前のタイヤ痕の問題も起こるかと。

ってことで今回の3年メンテは重要かと思います!!

 

そしてこちら・・

 

 

メールがエラーで返ってきました・・えーん

M様もしこの記事見ておられましたらご連絡ください。

宜しくお願いいたしますお願い

 

文字打つの遅いもので・・今日はこれだけで結構時間使いましたけど・・あせる

ピアノを弾くように・・文字も打てるようになりたいものですニコ

 

そして夜はちょっと・・

ツレの息子くんのオープン一か月・・どないやー・・っちゅうことで。

めったに飲まないモン・・いただきましたあせる

 

 

ボージョレーー滝汗

これに・・

 

 

これが良く合いましたぁウシシ

 

んでようさん食いまして・・売上協力をウシシ

最後はコレで。

 

 

全部うまかったですわ。

まっメシ関係はインスタで詳しく・・

ってことでそちらでお願い

お店のインスタにも飛べるようにしてますので

そちらで場所もわかるはず・・

皆様もぜひということでお願い

 

っでその後・・いっしょに行ったツレと店主、初めて会ったお客さんと・・

別の店へ。

その後、先程の店の店主のオヤジの店へ。

まっ・・良い気分転換ナイトとなりました・・ウシシ

ただ帰り間際・・ちと落ち込みましたけど・・えーん

 

ってことで落ち込んだキモチ・・アゲアゲポチッで応援宜しくお願いいたしますっ

 

右矢印

 

その直前までは幸せやったんやけどね・・

まっそれはさておき・・お客様を幸せにするのが私の仕事メラメラ

早くその日が来るよう、明日もガンバリマス!!

 

ではっ。