朗報来るよう努力しつつ・・合間は助っ人へ・・厳しい日々まだ続く・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日も昨日と似たような一日・・

午前は努力メラメラ

 

 

また2年半前のこのような状況で、気持ちいい毎日を!!

そのためのお返事・・させていただきました。

またご都合のお返事いただき次第、

ご都合の良いときに、現状チェックしたうえで

少しでも低価格でのお見積りをさせていただきます。

お返事お待ちしております。

 

そして助っ人出撃前ラー滝汗

 

 

 

そして食った分は・・きちんと助っ人業務で・・消費してきました。

 

戻ってからは・・お返事来ること・・祈る・・お願い

朗報来れば・・すぐにでも現調行きたいですし

明日は助っ人断ったのでありますが・・あせる

まぁ本日は朗報はなしでございました・・笑い泣き

写真もネタも寂しすぎるもので

フェイスブックの過去のこの日で出てきた写真でも・・

 

 

6年前の今日の足・・

まっこの足でも・・お客様に何1つ不安感じさせないよう

バレずに工事しましたけどねあせる

詳しくは・・この記事で。

 

っということで・・今日まで私がこうなるかなという動きがなかったもので

明日もさらなる努力をと思っています。

明日は2年メンテはせずのままで3年経過したお客様にご連絡を入れさせていただきたいと思いますメラメラ

 

今週は少しでも良い週になるかなと思っていましたが・・なかなかね・・ガーン

ってことで運気上昇ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。