9/2から9/9になりましたけど、着工日確定!その日に向けて!!・・・パート3&マイバースデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は完全二日酔い滝汗

んなわけで昼超えてから倉庫で滝汗をあせる

 

 

途中ダンプ移動させるたび・・

 

 

冷たい風から離れられなくなりましたけどナニカガーン

 

っでコツコツ・・

 

 

 

鉄筋も載せたかったんですけど

飛んで撥ねて・・加工したブロックがぁぁ・・っとならぬよう

そちらは後の便にすることにしました。

ブロックも・・これ降ろして、また引取りに・・もございますもので

明日になるかはわかりませんが・・

ただこれで第一便は・・

ってことで気合も満タンにメラメラ

明日からしっかりと頑張りたいと思います!!

 

そして今日は私の誕生日・・

ってことで・・ウシシ

またイカ・・

 

 

釣りたてのイカはうますぎでありました。

こちらのオーナーさんが釣ったものであります。

 

そしてこちらのお店のメインの豚もたっくさん。

 

 

そしてこれまた絶品・・

オーナーさんの釣られた金目鯛入りの土瓶蒸し。

 

 

そしてお祝い・・デレデレ

 

 

 

ホンマ幸せだなぁと。

うれしいひとときとなりました。

息子がこばんでもどうとラインくれたのもうれしかったですけどね・・

そしてこの集まり・・ホンマの元々の目的は

ある御店の3周年おめでとうでありまして・・

っということでホンマおめでとう誕生日ケーキ

そしてありがとうということで

明日からの気愛もちょうと゛満タンにメラメラ

 

んなわけで2日続けてでありますが

ハッピーバースデーポーチィー・・お願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日から約2か月・・

新しい現場で心込めて魂込めてガンバリマスメラメラ

 

ではっ。