9/2から9/9になりましたけど、着工日確定!・・その日に向けて!!・・・パート2 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は朝からコツコツと・・メラメラ

 

 

今日は・・倉庫でもめちゃ暑でしたね・・

昼回るとこの場所も・・

 

 

日がぁ・・

ってことでなるべく急ぎはしたんですけど・・じわじわとあせる

 

 

まっ途中・・思いっきり太陽の光にいじめられましたけど・・

ただひたすらコツコツと・・

 

 

そして夕方ラストスパート。

 

 

荷台にあるのは・・そのまま降ろす予備の鉄筋。

やっとぜーんぶ使用予定のものを。

 

そして・・

 

 

ホントは月曜の宵積みまで済ませたかったけどね・・

それは明日にということで。

まっ今日はお約束ありまして・・

 

 

そして0時超えてぇぇ・・

 

 

 

ハッピーバースデー~オ~レ~・・

ってことであせる

あぁ・・また歳1つ・・

まだまだガンバリマスので48歳の私もヨロシクということでお願い

 

んなわけで本日はハッピーバースデーポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

バースデーの8日も夜は少し出ますが

着工前日ということで飲みはこれから控えめに。

そんなわけでの飲み納めでございました。

明日は最終準備・・ガンバリマスメラメラ

ただ月曜はモノ降ろしメイン。

何度も走りまくりますもので・・そない積むものはないですけどね・・あせる

 

ではっ。