疲労困憊の体・・休めデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

17日月曜日から続いております

朝早くの出動・・日中過酷な太陽ビーム浴び、宵積み完了深夜の毎日・・

さすがにかなり体の方も疲れがぁあせる

ほぼ毎日の想定外の出来事発生に・・精神的な方の疲れもプラスされてますけどね・・

まっほんまは昼ぐらいまで寝たかったですけど

毎日の遅い帰還で受け取れなかったブツ

今日の午前中指定してましたもので

朝から起きて出れるようには・・

ってことで・・朝から起きておりました叫び

まっブツの受け取りもできましたけど

まず朝は・・

 

 

超久しぶりの・・溝っ。見ました滝汗

夜にはもう片方のタイヤも溝ありに変わりました。

これで安心でございますっ。

まっ倉庫でのパンク・・

運がよかったと思っておきましょとニコ

 

あとは体だけは休めつつ・・

脳の方だけは・・

 

 

とことん悩ませてくれますね。

ただアテにはならんでしょうけど。

結局当日朝なってみるとこれとはちゃうことばっかですから・・

あくまで目安ということに。

先の生コン・・土間関係の作業・・まだ決めれてないですけど

ハゲるほど、悩ませてくれるんやろなと。

今悩んでたって仕方ないけど・・それでも悩みますわなと。

コレ見ると。

サイクルポート2ケ所の作業の絡みもございまして

強烈に悩みました・・滝汗

 

ある程度目途着けて・・そしてタイヤも変わってやっと深夜に・・

 

 

明日の天気は大丈夫そう・・

その仕様でのツミ・・であります。

積み込みも悩むのであります。

まっ・・朝チェンジも多いですけど。

濡らしたくないモノも結構ありますから・・

今週朝チェンジ・・多そうかなと。

遠いし、できりゃ朝のムダタイムはいらないのでありますが・・

 

そしてうれしい動きも。

 

 

 

図面お送りしたのはGW中。

その後一度現場で打ち合わせを・・っという話にはなりましたが

かなり時間が・・

本日打合せの方を・・っというご連絡をいただきましたニコ

工事の時期についてのご希望も。

まだご契約とまでは進んでいないため

確実には日をお取りすることはできませんが

できるかぎりご希望に添えれるように・・っとは思っております。

今週次回の打ち合わせについて話の方、詰めれましたらと。

 

っということで今週もハードウィークとなりそうであります。

後半は大迷惑のG20もありますし・・果たしてどうなるのかはてなマーク

材料は入らない・・生コンも取れない・・

そして交通状態はどうなるのか・・

現場がそばやったら関係ないですけど

今の現場でしたら、もしかするとかなりの影響あるかもしれませんし

逆にいつもよりスイスイってことも。

まっ・・梅雨時の天気に加え、とても頭の痛いところでございます。

ただ体の方は少し休められたかなとニコ

なかなか先の読めない今週でありますが少しでも良い方向へ。

その祈願ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは今週もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。