ボロPCと奮闘デー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

うちのメインPC・・まだ使用5年ちょいなのでありますが

まぁ買うてすぐからトラブルはありましたけど

結構ずっとトラブル続き笑い泣き

ハイスペック・・高価格やのにね・・

リースでのものは・・あんまトラブルないんやけど

買ったものはなぜか昔から・・ハズレとちゃうんけー的な・・

今日もたくさん・・フリーズしてくれました・・ムキー

時間に追われてるのにぃ笑い泣き

イライラ解消のため、買い替えたいけど

昨年から稼ぎが悪い。

まだしばらくボロPCとの付き合いは続けないと・・あせる

ってことで今日は机の前メインの一日でした。

これを乗り越えないと現場メインの日に入れませんからねっメラメラ

 

今日は昨日見てきた現場の見積しつつ、

平行して・・

 

 

職人とも最終調整を。

現場状況も知っておきたいとのことで・・

画像もつくって説明したりと

より円滑に現場を進めるためにも時間費やしました。

 

同時に昨日やっと納期がわかった・・こちらの件も。

 

 

ちょい無茶ではありますが日程調整お願いしましたお願い

あすには全ての要るものが揃います。

来週からのことを考えると今週に。

私が作業することも選択肢に入れ

スケジュール確定させ、またご連絡入れさせていただきますお願い

 

そして・・相変わらず・・

 

 

LINEしてるときでも・・固まりまくってたけど・・

この見積できるまでに10回は停まったかなと。

何とか何度も見直し・・間違いないなという見積・・

そして納期、工事日読めないもの多かったもので

見積以上に苦慮いたしました暫定工程作成・・

やっと夜にできまして、ご連絡を。

 

 

そんなわけで今日はあまり写真ありませーんっ。

っということで夕方の一枚。

 

 

インスタでは使ってない方を・・

いつも店主のMさん・・いいねありがとうございますということでウシシ

 

明日にはいろいろと先が見えてくるかなと。

ただもう注文してだいぶ経っているのにまだ来ない納期回答ショック

このせいで・・ホンマいろいろ難儀しているのです。

その後も難儀いっぱい待ち構えてるのに・・

ってことで

早期の納期回答・・お願いポチッヨロシクデス

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマス筋肉

怒りの電話入れたくないので・・ホンマ頼みますお願い

 

ではっ。