体調ワルワル職人の・・大晦日( ̄◇ ̄;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

体調の悪さは・・

どうやらプリンターさんにも・・叫び

そんなん・・うつらんでええのに朝から伝染してくれたようでして・・

 

 

まっいろいろ良くないことがありすぎた2018年を

象徴するような大晦日の始まりとなりましたぁ~あせる

もう2018年は・・ええねんっ。

2019年ええ年になればとっウシシ

 

ただ1枚のはがきのムダであればまだよかったのではありますが・・

まだ・・

 

 

 

まっこれはプリンターの責任ではなく・・私がアホやったってことですけど

これで・・足らなくなるハメにぃえーん

ってことでまさかの緊急出動っ。

 

 

そして1人1人のお客様のお顔を思い浮かべての

直筆ひとことメッセージ・・

 

 

っでまさかの1日2回目の郵便局へ・・

 

 

っという事態となりましたぁ。

いつ届くかわかりませんが・・お許しをおじぎ

 

そしてあまりのバタバタで疲れましたけど

夕方からは・・

 

 

こちらでは放送なし・・

見る術探すのに苦労しましたけど・・ナントカライブで見れました。

ええ試合でした。京口選手2階級制覇おめでとう。

 

そして・・これは見る方法探すのもっと苦労しましたけど・・

 

 

スマホでだけは見れることがぁ。

こちらは残念でありました。

ただよく頑張ったと思います。

 

そして・・

 

 

私の採点では4ポイント一翔の勝ちでしたけどね・・

どっちに流れてもおかしくないラウンドだらけ・・

まぁ致し方ないかなと。

ただごっついハイレベルの面白い試合でありました。

この先・・まだまだ期待できると思います。

お疲れ様でした。

 

そして・・見るのやろようかと思ってた・・モノ・・

 

 

予想通り・・

まっ高田ー・・お前酔っぱらってんのかー・・

それが感想でございました。

秒給約720万・・メイウェザーさんの商売のうまさ・・

感嘆いたしました・・あせる

ただずっとメイウェザーを見てきた私・・

いっこもマジで戦ってないですよ・・ってことだけは・・

わかっていただきたいと思いますいらっしゃい

マジなら戦いの前に焼肉たらふく食ったり・・ビール飲んだりしませんから・・

 

っで・・このまま寝るのはね・・ってことで・・

 

 

23時56分到着・・

59分に出てきたそばをっウシシ

ビールしか普段飲まない私でけど・・

新年のお祝いってことでの振る舞い酒はいただきますということで・・いらっしゃい

この後もお酒が・・ずっと注がれましたとさっあせる

その模様はまた後日・・

正月ネタもないでしょうし・・

 

ってことで

2018年ありがとうございましたっ

2019年も宜しく~ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは皆様良いお年をっキター

 

ではっ。