もうお休みの方も多いかと思いますが・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

もう世の中はお休みモードですね・・あせる

私は12月・・体調絶不調でやらなあかんかったことが・・できず・・

イコール・・稼げず・・

そんな状態でありましたし

まだお休みなんぞ叫び

ぶっちゃけ・・まだ椅子に10分続けて座ることも・・ショック

早くじっと腰据えて・・図面書きたいのでありますが

5分過ぎますと痛みがでかく・・そして耐えれない状態に・・

っでリクライニングして逃げる・・

そんなわけで一向に・・

まだ立って歩いてる方がマシなんです・・

ただ立ってとなると画面の高さが・・

試しましたけど・・座らずの体勢で画面向かいましたら

腰即死状態となりましてもっと激痛がぁ笑い泣き

まっ現状・・そんな感じでございます・・

そんな本日でありますが・・そんな状態でもできることをとメラメラ

ただ・・ある配達が・・

それがやっと届きまして・・

 

 

やっと出れる状態に。

まぁ体もボロボロなんですけど

ここんとこマウスもボロボロ・・

勝手にタプルクリックしてくれたり

最低限のご連絡するのにも障害ありましたもので

想定外の出費いたしましたショック

 

っでやっとゴー。

先にこちら・・

 

 

ちょっと寄って・・

誠に申し訳ございませんが

今年はこんな状態で年末年始の経済事情が・・

一部のお客様のみへの年賀状とさせていただきますこと

どうかご理解くださいおじぎ

業者関係・・職人関係は・・この先の稼ぎでお返しを・・

ってことでお許しをおじぎ

まっ一人親方が・・体調崩すとこうなります・・ショック

 

っでキモチ切り替えてぇ・・来年・・ええ年にできるかどうか・・懸かっております現場の方へ足をっメラメラ

 

 

椅子にまともに座れるようになったとき・・

いつでも正確な図面書けるようにとっメラメラ

 

先週なかった玄関もサッシも・・ウシシ

 

 

 

しっかりと・・いただいた図面だけではわかりにくかったとこ・・

計測しまくりましたーっ。

 

 

 

 

 

図面上・・これはないとイメージ湧かないな・・ってとこに

絞ってはいますが正確にきちんと計測はいたしました。

 

 

っということで・・早く体調良くして・・わかりやすい図面をと思っておりますメラメラ

できれば・・1月の13、14日の連休明けには間に合わせたいと・・

また目途付きましたらご連絡させていただきますおじぎ

 

そして戻って・・計測メモまとめを。

かなり時間かかりました・・

ただされは横になりながらできますから・・ウシシ

 

ですがそうこうしてるうちに・・

 

 

偉大な兄貴持つと弟って大変やなと。

日本人3選手・・おめでとうございましたクラッカー

ただ私は今年に関しては

明日の方に期待をメラメラ

快挙期待してますっ。

 

そしてその後・・

 

 

明日朝から刷って・・ポストインいたします。

超遅で・・すみませんっおじぎ

 

そんなわけで本日も・・ですけど・・

腰痛ストーップポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

まっ年賀状デザインするのにも・・何回もリクライニングを・・

何するのにも今の腰ではね・・ぼけー

さっさと痛み消えてほしいっす・・

今やれることを精一杯っメラメラ

これだけはと。

明日もガンバリマスキター

 

ではっ。