さぁ明日は久しぶりに・・そのために体を!・・それが本日の任務! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

熱はやっと平熱にほっ

ただし腰の状態はまだ全くよろしくはなし笑い泣き

ギリギリまで明日作業できるのかぁ・・はてなマーク

状態でありましたけど

いろいろとお施主様のお心遣いでっ感謝

 

 

お隣様にもお話してくださったようで

これで万が一の場合も。

本当にありがとうございます感謝

私がほとんど動くことはないですけど・・

作業箇所そばに行っての、要所要所のチェックや指示で

動くことは必要。

ですので今日はじっくりと体を休める・・

それに専念いたしました。

 

晴れると下では相変わらず・・

 

 

でしたけど・・

 

あとはこの問題・・

 

 

本音でいろいろとお話を。

決まりましたら段取りの方させていただきます。

ただこの商品・・ぶっちゃけいつ生産中止となってもおかしくありません。

お早目のご連絡をと思いますいらっしゃい

 

明日はゲンバ・・

ただねまだ工務店さんからの足場屋さんがいつ来るのかが不安。

こちらは万が一のことも考えてナントカ時間をお昼にずらしましたけど・・

予定表では朝かららしいですけど・・あまり信用してません・・

ただずれて来られますと・・こちら作業になりませーんっ。

そしてそんな状態は何1つ良いもの生みません。

ですので本日は

足場屋さん・・さっさと来て、さっさとバラしてねぇポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

いろんなこと想定されますけど・・

私の明日の任務はできるかぎり来てくれる職人に

作業しやすい環境をつくることであります・・

最悪・・お芝居も必要になるかも・・ですね・・あせる

平和に・・現場アウトできること祈るばかりでございます・・

明日もガンバリマスキター

 

ではっ。