体調不良ダイエット・・節煙・・節約・・うまく行きつつ現調を・・( ゚д゚ ) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

はい・・ただの強がりです・・あせる

実際・・ただのボロボロ状態で

食欲なし・・メシ食えずの60キロ切り・・

咳もまだひどいので・・自動的節煙・・

飯も食えず、タバコも吸えずでの・・連動的節約・・であります・・滝汗

まっこんな状況・・ド貧乏ですし・・結果的にはええんですけどあせる

ただやっぱきつーい腰痛・・

もしもの再出動避けるため、本日は夕方ギリギリの出動となりましたぁメラメラ

 

 

前・・看板見たときの日程では・・恐らく建て方期間の真っ只中。

あわよくば・・壁・・玄関ドアなどもついていてくれてたらなぁと・・祈る

ただその願いは一瞬にして・・えーん

 

 

はい・・んなわけでまた来週も来ます・・あせる

でも来週・・私の体調・・読めませんし・・

今計測できるとこは先にとことんとっメラメラ

 

ってことで早速・・

 

 

 

うーーん・・いっぱいですけど・・ショボーン

 

 

これもね・・ショボーン

 

 

プランするとき・・積算するとき・・要注意だなと。

そして他のとこも・・できるだけ細かくと。

 

 

 

ココ・・おぃおぃ・・ムキー

 

まっ時間かかりましたけど今日できることの目的はナントカ・・

 

 

ってことで・・夜になっちゃいましたけど・・

 

 

現場アウト。

まっあそこの土質はよーくわかってましたけど帰ってから大変でしたけど・・

 

 

最低今日やっておきたいことはできました。

 

あとはまだ食欲あらへんけど・・

 

 

今日58キロジャストでしたもので少し増量せなとムリヤリ・・

計画的に・・動ける体に戻したいと思いますっメラメラ

まだ・・あさって・・そしてそれ以降・・未確定ではありますがあせる

ただほぼね・・っと確信はしてますものでっウシシ

 

っということで本日は

そろそろ体調アゲアゲポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

もう8日・・酒一滴も飲んでません・・笑い泣き

世間はクリスマスだどうの・・言ってるのにね・・

早く体調良くしてぇ・・稼いでぇ・・ノミノミいたしますよっメラメラ

その日の為に・・ガンバリマスキター

 

ではっ。