ホンマなかなか思ったようにはいかないねぇデー・・続きますな・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は日付超えたときから事態がぁぁあせる

 

 

2時前にお電話も・・

26日で職人の方も段取りしてますけど

ちとヤバイ状態。

25日は問屋の担当営業も休み・・

今日は日曜・・明日は振り替え休日・・

そんなわけで連絡の方も。

お施主様は年明け以降でも・・っと言ってくださってますけど

終わらないことにはお代金の方も・・

25日・・結構な額の支払・・その後毎月のことですけど

たっぷり・・そして26日から続く引き落とし・・

26日工事終えれてナントカクリアをとほっともしてましたもので

ここで年明けとなりますと・・非常に・・叫び

まっ本音はそれよりも・・問屋、職人に対してのことがね・・

ずらさずに済めばそれに越したことありません。

寸前までやれることいたしたいと思いますメラメラ

 

そして・・熱・・まだあまり下がらず・・

腰も何か重たいもの縛り付けているのかーぃ・・プラスイタイタ状態のまま・・

今日・・こちらへ再び・・

 

 

っと思っていましたが断念することに。

明日振替休日ですし・・明日も人はおらんやろと。

できれば今週・・まだ完全決定ではないですけど

2現場で動く可能性大・・

無理してそのときに動けないのはと。

ってことで本日・・安静優先といたしました。

動かず・・収入・・

 

 

は・・あきまへんでした・・あせる

世の中そない甘くはないってことで・・笑い泣き

 

っで他・・

ご相談の回答を。

 

 

音がぁ・・とのこと。

もしかすると内部がぁ・・てなこともありますし、

まずカンタンにチェックできる方法をと。

今日は出ないと決めましたもので

頼みましたこちら・・

 

 

これ取りに降りたときに・・説明用写真を。

 

 

 

 

ここからちと要注意。

こんなときもあれば・・

 

 

 

こんなことも・・

うちの音がおかしかったときはコレが原因でありましたあせる

そういったお話も。

まっさっきのピザ・・明日のメシも兼ねて奮発したんですけど

結局・・10分かからずの完食でして・・あせる

久しぶりにクッタクッタなと・・

そろそろ体調上げて行かないととメラメラ

明日は何があろうと現場には。

 

ってことで

普通に軽トラ乗れるよう腰の痛みぶっとべーポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

世の中明日はクリスマスイブとやら・・

私には無関係・・あせる

まっ何よりも早期の体調回復をと。

そのためにできること・・ガンバリマスキター

 

ではっ。