最悪デー続く・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日も・・高熱状態続く・・

 

 

昼はわからんけど朝晩は・・同じ。

昨晩ともいっしょ・・あせる

なるべく大人しくしてました・・

 

まっ途中・・これは返事はしないと・・ってことはありまして

そのときだけ事務所には・・

 

 

 

9年半前の記事と9年前の写真にて・・チェック。

いただいたメールで・・どうも判断しきれませんでねあせる

メール文では・・フェンスが外れた・・とのこと。

自然なのか、壊されたのかはてなマーク

そのあたりのことも書いてくだされば、回答、対応も。

うちの責任があるのであれば

そりゃ無償で駆けつけてぇ・・っとなりますし

何かを当てて壊したので、直してほしいということであれば

時もかなり経ってもいますし、私の責任でもない。

こんなとき、問屋やメーカー・・職人に見てもらう場合も

現調費というものがかかります。

ですので時間つくって、ガソリン使って現場に伺う以上、

自分の責任でなければ・・かかる実費はいただきたい。

ただ・・全くメールからでは読めない。

そっちの責任でしょ・・とも読めなくはない。

とりあえず体こんな状態やけど

まずは行くしかないなと。

っということで午後見に回りますと返信いたしました。

私でできることはしようと。

それだけでございます。

こういうとき、なぜそうなったのか・・現状の写真いっしょに送ってくださりますと

助かります。

時間、費用のかかる調査せずにすぐ回答できることもあるかと。

ぜひご相談の際はできるだけ詳しく・・お願いいたしますいらっしゃい

 

その時間以外は・・

 

 

もう見飽きたよぅ笑い泣き

今週この時間多し・・

やらなきゃいけないこと多いのに・・

 

ってことで明日現場に運転していけますよう

さっさと熱下がれーポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

まっ明日はちと距離もある・・

腰のことも不安やけど・・

状況わからん以上・・行くしかないショック

這ってでも行きますが・・私の体調不良移ってもアレですし

私には近づかないでくださーいっ叫び

只今私・・危険物かもしれませんので・・あせる

 

ではっ。