激痛続く・・っにさらにさらにいらんものが・・。・゚・(>д<)・゚・。 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

どこまで神は私に試練を・・笑い泣き

痛み・・薬の大量投与でほんの少しマシになったかと思いましたけど

新たな敵が・・

 

 

それでもまぁできることはとメラメラ

 

 

できるかぎりローコストでおしゃれにと。

先日お話していて・・予算面のことがどうもね・・

ありとあらゆるカタログは

リクライニングシート・・180度近くに倒しつつ、見まくりましたあせる

 

ただこの後・・39.9度までぇ。

そのときはスマホ事務所に置いたままで家の中に。

っで痛みの薬に加え、解熱系の薬も。

 

そして・・フラフラ状態ではありましたけど・・

こちらの件のご連絡・・

 

 

やっと日程確定ウシシ

 

ただ今日も催促しましたこちらの件・・

 

 

これは確定できず・・えーん

ただ年内に・・とは思っております。

 

そして深夜・・ほんの少しダウン

 

 

ホント今週・・ショボーン

事務所の椅子の上ではいくら角度倒してももうキツイ・・

この後しばらくベットで横になりますあせる

起きたとき・・熱下がってますよう

解熱ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

1ヶ月の間に2回もこんな熱出ることなんて

うん十年なかったかと・・

ただこれではデスクワークも進められない。

頭回りませんし・・

ってことで・・まだしばらく・・じっとします。

まっ・・じっと・・これが職人にとっては、いっちゃんキツイっす・・笑い泣き

現場あって、気張ってたらこんなことにはならんのやけどね・・

早くお客様に喜んでいただける現場仕事毎日詰まるよう

ガンバリマスキター

 

ではっ。