激痛続く・・っにさらにいらんもの加わる・・(ノ△・。) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

もうブログすらも書ける気力が・・

そんなわけで・・更新めちゃくちゃ停滞してしまったんですけどね・・

なかなかここまでひどい痛みや体調不良味わうことなんてないものであせる

薬大量投与してますけど痛みは・・

今日はそれに加え・・一日中あんま停まることのない

えげつない咳までもっ笑い泣き

ヘビースモーカーの私が・・タバコを吸うの恐怖感じるぐらいになりまして

かなりの節約・・しております笑い泣き

そんななか・・何回か事務所には・・

 

 

しかし・・椅子に座っただけで激痛・・

さらには咳と。

もう横になっていても苦しい状態・・笑い泣き

ですので今日はほとんど写真もございません・・

 

あっ2枚はありましたのでそれをあせる

 

 

父が今こんな状態なんて知らない娘からの連絡で・・

クリスマスプレゼントあせる

それでも喜んでくれたらいいかと。

 

そして今日唯一食ったもの・・

 

 

思いっきり・・ヘルシーな生活してます・・

1週間ぐらい経った後の体重が楽しみであります・・

いやいや・・いっこも楽しくないわー。

助っ人もキャンセルしたし・・年末年始お金もいるのにね・・

今は恐らく来週動くであろう2つの現場に出て

無事終わらせるように、そこに体調の回復をと思って

必死に・・動くのガマンしてます。

んなわけで本日は

早期の体調回復祈願ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

せめて椅子に座れたらナントカなるんですけどね・・

はい・・今はガマン・・そしてじっと・・

それに徹しますっメラメラ

 

ではっ。