激痛続く・・(ノ_・。) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日も尋常でない激痛続く・・

昨日までは抵抗ありました坐薬もついに投与あせる

でも・・効き目は・・

痛みで頭も回らない状態でありまして・・

ほとんど滅多に横にならないベッドで。

でもね・・やっぱ焦ってしまうわけでして・・

 

 

 

時折合間・・ベッドで横になりながら浮かんだことのチェックを。

しかし・・この後それすらも。

んなわけでiPad横に置いて・・少しでもできることは・・

そして食うものも・・

食欲も・・

夜たまりかねて食べれそうなもの食いに出ましたけど・・

 

 

 

おいしさよりも痛みが・・

しかめっ面してナントカ完食はしましたけど。

ここまでそんなに遠くはないのですが

行きも帰りも痛みで地獄・・

そんなわけでせっかく声のかかった今週の応援はキャンセルとさせていただきました笑い泣き

今月稼ぎ少ないですし、少しでも稼ぎたかったんですけど

迷惑かけるわけにもいかないですし・・笑い泣き

っということで死活問題になりかねないこの痛み・・

即消えろーポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

いつもやったら痛み収まるはずのベルトも何も効果なし・・

マジでかなりきっついっすわ・・チーン

少しでも早く収まること祈りながら・・また安静にいたしますっzzz

 

ではっ。