えーっ・・うそーん・・せっかく着手し出したのにぃぃ・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

さぁ今日からさらに机の前での仕事ペース上げようとっメラメラ

午前はこちらの件・・

 

 

ご希望に合わせての見積書・・複数送信っ。

工事は26日・・予定バシッと入れておりますっいらっしゃい

 

そして・・午後・・やっと・・あせる

 

 

 

久しぶりの・・1:200かぁぁあせる

 

 

いろいろ角度合わせ・・寸法合わせ苦労しましたけど・・けど・・

まさかの事態がぁぁ叫び

 

 

なんで建物の寸法・・ちゃうねーんっと。

明日は日曜・・

恐らく枠も外れてるでしょうし・・

まっ明日現場で測った方が間違いないわなと。

確認したい点も結構あるしと。

そんなわけで・・途中断念いたしましたえーん

 

そして気分転換・・

 

 

この後カキカキ開始し出しましたら外メシ食う間もなくなるでしょうしねと。

んなわけでスタミナ補給を。

 

 

 

 

 

きちっと終電で帰ってきましたぁあせる

 

 

ただあまりにもエグイ行列のため・・徒歩帰還を。

ただ徒歩だと・・どうも寄り道してしまう癖が・・

 

ツレのバー・・ナントカ一席あったので寄っておりますあせる

まぁその後・・ちとはしゃぎ過ぎましたけど。

テキーラ飲むわ・・ナマ足噛むわで・・滝汗

 

っで朝・・

 

 

 

早朝のギョーザ・・サイコーですなと。

日曜は・・さっきの寸法の相違のチェック・・

夜はちと用事が・・

月曜から図面関係は加速をと思っておりますっメラメラ

ただぁ・・まだあんま体調は宜しくはないなと・・

んなわけで超高級ユンケルポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは明日は肉パワーで・・ガンバリマスキター

 

ではっ。