少しずつ・・少しずつ・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ちょっといつもとは違う質の痛みの腰痛・・

あまりにもしつこすぎぃあせる

相当机の前での進行スケジュール狂っております・・

しかしずっと休んでるワケにはいかないえーんえーん

 

そんなわけで本日は・・

 

 

少々机の前で奮闘をメラメラ

徐々に座る時間・・増やして参ります。

ただかなり腰への負担は感じてますけど・・あせる

下では・・

 

 

私の現場出動を阻止しようとするネコちゃんが通せんぼしてくれてました・・あせる

 

ただ夕方は~

 

 

やっ・・やっと財布がぁ滝汗

 

ってことで回収後・・

 

 

ちょい胃にマイルドっぽいラーメン補給・・

 

 

いたしましたあせる

 

っで戻って・・見積もり関係の方を一気に。

それが一段落しましたら・・こちらをっ。

 

 

っと思っておりますっメラメラ

少しずつではありますがペース上げて行きたいと思いますっキター

 

っということで・・体調アゲアゲポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは明日もぼちぼち・・ガンバリマスボクシング

 

ではっ。