長時間お座り・・ラストテストデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

きのうは1人でのプチテスト&リハビリでございました・・あせる

1つ1つテスト・・クリアしております・・

ぶっちゃけ・・横になってるとき以外・・まだ腰に痛み、違和感あり。

ただずっと横に・・っちゅうのは

肉体的にも精神的にも・・ダウン

まぁあまりにも良くなるペースが遅すぎるえーん

少しでもキモチ上げてぇ・・そちらから良化ペースを上げてみようと本日は・・メラメラ

 

日中・・最低限せなあかんこと・・お返事関係・・

なるべく椅子に座らず体への負荷はできるだけ避けつつ、こなして

夜・・さらにきつめの負荷テストにウシシ

予定外だったお誘い・・ウシシ

これでキモチもアップつつ・・体もとありがとうございます

 

っで・・

 

 

 

 

結構本日は長い時間・・座ることができました。

そりゃまだ若干痛みはありますけど・・まぁナントカ・・あせる

まぁ後輩が来たり・・などありまして

かなりの長居にはなっちゃいましたけどね・・

 

っで次・・ホンマはツレんとこのバーで・・締め・・っのはずでしたけど

お休みだったようで・・お隣へあせる

 

 

っで大人しく・・

帰る予定でありましたけど・・予定は未定あせる

昨日のテストで行きましたお店のマスターもこちらに来店。

みんなで次いこかー・・っちゅう流れとなりまして・・さらに・・

 

楽しく朝近くに帰ってきましたけど帰宅したときにあるものがぁあせる

 

っということで本日は

俺の財布・・カムバッークポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

早朝から皆さま・・お騒がせいたしました。

まっ寝る前に聞きたい声・・聞けたしええけどねラブ

財布くんの行方は・・判明しました・・おじぎ

はよ気づいたことだけは・・よかったですほっ

ただ明日夕方まで・・手元には・・

カードもなけりゃ、現金もなし・・笑い泣き

っで冷蔵庫にも・・叫び

ただ腰はだいぶマシに。

っということでぼちぼちデスクワークを明日は進めたいと思いますメラメラ

そろそろエンジン掛けていかないとねキター

 

ではっ。