やっと・・やっと・・からの~プチリハビリ(;^_^A | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日やっと・・某メーカーさんよりご連絡が・・

 

 

やっとやっと・・お客様に日のお伝えができる・・笑い泣き

ただし・・かなり先・・えーん

私の経済事情も考えますとどうしても年内に・・っと願っていたのでありますが叶わずあせる

年明けてしばらくして・・っでありますし

お施主様のご都合のこと、まず一番大事。

お返事いただいて、問題なければそのまま・・

ご都合よくなければ再調整の方、させていただきますいらっしゃい

 

あとは・・やっと少し腰痛・・緩和されたかなぁとほっ

5分ちょいぐらいまでは・・継続着席できました。

ずっと・・あそこで・・

 

 

座れるニャンコさんが羨ましいですけど・・

 

そんなわけで・・

 

 

このときの写真とメモ・・今日は机の前でちょくちょくチェック・・

図面書くための下計算など・・

少しではありますが進めることはできましたほっ

 

まぁ痛みで動かすこと控えてましたもので筋肉の硬さの方も・・

痛みがマシになれば・・少しは動かしたり・・

体内に温かいものもと・・

久しぶりの遠距離ウォークを。

 

 

ただ出る決意したのが遅すぎた。

食いたいもの軒並みもう売り切れー・・って゛ございましたえーん

完調するまでお預けってヤツなんでしょうね・・

 

っということで・・いつもある定番のモノ・・

 

 

 

そして・・あつーい視線をドキドキ

 

 

まっ・・人間以外には・・モテモテであります・・

 

そしてしっかり歩く・・

 

 

今年最大のドキドキタイム思い出しながら・・あせる

まっこれで明日もリハビリできるかなと。

日曜も体調次第で・・予定も。

そんなわけでいろいろ体試しております。

ただ今は歩けることよりも、ずっと苦痛なく座れること・・

これを望んではいるんですけどね・・

 

っということで

鎮痛消炎ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

咳もなかなかしつこいですけど・・えーん

おかげさんでタバコの量は減ってますけど・・

早く1ヶ月前ぐらいの体調に戻ってほしいものです祈る

 

ではっ。