早速のありがとうございましたぁ・・からの~どないなってるね~ん・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は・・朝から・・・

 

 

まだ軽トラで長時間座ることは厳しい腰ではございますが

予定よりも早く目的地へ着きそうでありまして

ちとこちらでコーヒー飲みながら待機。

そして・・ジャストタイムにぃ・・

 

 

昨日の写真ではありますけどこちらU様邸へ。

集金ご希望ということで伺わせていただきました。

これにて・・全ての任務・・完了いたしました。

ありがとうございました感謝

 

っでこの後の私の汗・・いつ流せれるかは

ぶっちゃけ・・連絡次第なのであります。

発注はね・・掛けているんですけど

なんせ・・いつっちゅう確定の連絡が来ないムキー

せめて目途だけでもと催促。

恐らく今日ぐらいには・・って思ってたこちらの件・・

 

 

またも・・

ホントね・・こちらのメーカーさんは・・って思いますが

この高さで保証付きのコレ・・できるのはこのメーカーオンリー・・

どないもこないもできないワケでありますえーん

明日で・・発注かけて3週間です・・

凡その目途でもそろそろお願いいたしますお願い

 

っでどないなってるねーん・・2弾・・

 

 

こちらの件も相変わらず納期回答してくれません状態続く・・

工事受注して問屋に発注かけたのは・・10/18

先日さんざん待たせた挙句の4月との回答。

メーカー替えれば年内に・・ってことで替えての発注しましたけど

日がぁ。

年末・・お客様のご都合もありますし・・

私の都合だってある・・

だから少しでも早くに入荷日知りたいのでありますが・・えーん

 

そして・・

 

 

 

こちらの件も・・作業日は確保はしてはいますが

この足場の外れる日がぁぁ・・実は未確定。

できれば早くに確定して・・ほっとしたいところであるのですが・・

ここのビルダーさん・・私は不信感しかないもので・・

早くほっとしたいなと思っております。

ただ・・お施主様には温かいお声を感謝

明日かあさって・・最終の見積の方の作成をと思っております。

お待たせいたしまして申し訳ないですおじぎ

 

そんな今日も腰痛はひどし・・

もう1週間なんですけどね・・そろそろ収まるかなと思っていたのに・・

ついでに痛みを増す、いらん咳がなかなか激しさを増しまして・・

 

 

これ最近買いすぎ・・

なくなったのでまた今晩も買いに行きました。

ただ効果の方が初めはこれ飲めばすぐ収まってましたけど

ここんとこは・・

次・・違うの買わないといけないかも・・ですね。

とりあえず・・続けて事務所の椅子に座れないと・・

こちらの・・

 

 

図面の方もできませんから・・

そんなわけで

咳止め&腰痛早く鎮まれーポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは・・咳止め買いに行ったあと・・コンビニで見つけた・・

 

 

左のものが・・ホンマに右のホルモン鍋のええ味が入っているのか・・

お試ししてから横になりたいと思いますあせる

ちょっと腰がマシになれば・・

椅子に長く座れるかの耐久度チェックしに

お外でメシ食いに行きたいんですけどね・・

まっいろんな薬・・試してみてはいます・・

早くどれか効いてくれーお願い

図面書くってのは・・かなりかなり長時間椅子に座っての格闘でありますからね・・

座れる腰に戻ってくれないと・・えーん

もう・・祈る・・祈る

それだけ。

 

ではっ。