なんやかんやと・・プチハードサンデー! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日発覚した・・想定してなかった大きな問題・・滝汗

本日はお施主様も最終確定した図面現場に持ってきてくださるということで

お昼前から準備メラメラ

 

 

そして現場へ走る人

 

 

こないだと違って・・枠も外れてるやーんっとウシシ

 

 

っでいただいた図面を基に再調査。

こちらのメーカーさんの基礎の芯ふり・・外壁の出・・

よくは図面見ててわからなかったもので・・

外々の寸法控えることに。

 

 

外壁についてはまた建て方の後に・・っと思っております。

ただ基礎さえわかれば・・ある程度は・・

そんなわけでメラメラ

 

まっぶっちゃけ・・まだ完全にプランニングできる状態ではないのではあるのですが・・目

 

 

 

ここ・・図面からも下の印からも・・読めんっ目

これにて来週も来ることは確定しました・・ショック

まっ積算大きく左右するこちらのことも・・

 

 

ありますからね・・

 

あとはじっくり今日はお施主様といろんなお話できましたぁウシシ

しっかりとお時間はいただきますが

ご希望叶えれるよう全力尽くしたいと思います。

できれば・・ご予算というものが・・

まっ一発目の図面をたたき台として

ご予算、方向定めれたらよいかと思います。

プラン2以降進行の際はご予算の方・・宜しくお願いいたしますね・・お願い

 

そして戻って・・

 

 

結果知ってしまってましたけど・・あせる

 

そしてその後は・・同級生主催のイベントへ。

 

 

すごい人でありました・・あせる

このときに・・たくさんのお薬を。

皆さま・・私の体調絶不調案じてくださり・・ありがとうですありがとうございます

 

そして帰り・・

 

 

 

 

豚ホルモンはいつものことでありますがバリ旨し。

そしてこのおでん。

見た目とうまさ・・全然ちゃうやーんっと。

写真撮ってないとんちゃんのおでんもサイコーウシシ

ライブ後・・またどうも体調良くないなと思ってましたけど

これで回復かぁウシシ

 

っということで帰ってからまたふたたび痛みが増してきました

腰に・・鎮痛ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは今日は早めに大人しく・・いたします・・あせる

 

ではっ。