昨晩・・そして今日・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日・・ネタたっぷりあれば

昨晩ネタは不要と思ってましたけど

やはり現場作業のない日は、気が緩んでしまうのか

また体調がダウン

そんなわけでネタなんぞ・・あせる

っということで・・サクバンメシネタでぇおじぎ

昨晩は・・同い年の集まり・・46会の忘年会!

っでこちらへっ。

 

 

いつもは豚ばっかこちらで食べてますが

ここ最近はこちらのオーナー様が・・ええもんをしょっちゅうウシシ

 

ってことで・・釣って来られたお魚でのスペシャルメニューでぇ。

 

 

 

 

大変おいしゅうございました。

まっ他にも・・たんまりといろいろと・・ウシシ

 

 

もちろん・・いつものもありーので・・

 

 

っで高級魚も。

 

 

そしてこの後も楽しい宴は続きましたぁ。

カラオケボックス・・何年ぶりか忘れたぐらいに久しぶりに。

ただまだ咳でぇ・・そしてのども痛い状態続いてまして

声はまともには出ませんでしたチーン

 

っで今日は静養。

2つの時間以外は・・

まず昼・・

 

 

 

最近ヘビー級の試合おもしろくなかったですけど

この試合は久しぶりにおもろかった。

私の採点はヒューリー2ポイント勝ちかなと思いましたけど・・

ドローもありではないかと。

再戦楽しみでありますウシシ

 

っで夜・・

明日の予報でかなり悩みましたけど。

 

 

確実に・・ようさん・・降るのであれば

シートある軽トラにしたいとこではありますけど

そうなるとかなりの積み替えを。

予報みるかぎり・・ぶっちゃけ読みにくい。

重いものの引き上げもありますし

とりあえずは・・ダンプにしとこうかと。

コレだけは・・結構探しましたけどね・・

 

 

明日の必需品あせる

 

ってことで・・ダンプでのスタンバイ・・いたしました。

 

 

っでまた予報・・

朝は雨残ってる可能性高いかなと。

まだ風邪も治りきってませんし・・

作業時間・・そないかかるわけでもないですし

朝の予報、雨雲レーダー見て

明日は時間には固執せず・・柔軟出動態勢でと思っております。

朝・・いつもの時間にゲンバインでなくなりそうであれば

お電話入れさせていただきますっいらっしゃい

 

できりゃ・・朝から雨なしに越したことないですし

本日は強力テルテルポーチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは明日もガンバリマスキター

 

ではっ。