見積関係は一段落しつつも・・苦悩の日々まだまだ続く・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日は深夜までご連絡、見積もり関係やり切りましたもので

今日は・・そのお返事関係マチ・・がメインの日。

裏では少しでも早くに工事できるように・・

そのために・・っを考えながらできることをいたしておりました。

工事・・進めたいからって誰でもいいワケじゃないですから・・

上っ面だけの形つくるだけやったらあきませんから。

そのへんの苦悩問題・・ずっと続いております・・

まず完全に決まった・・御発注受けたお仕事・・

 

 

 

 

最初の写真の分しか材料確保はできていませんもので

納期短縮・・工事の日少しでも早く・・

そのためにできること本日もいたしました。

2番目の写真の現場の納期が大幅に短縮されたこと・・

これぐらいが本日の良い出来事ではありました・・

ただし工事問題がぁ・・

かなり久しぶりの同業関係にもいろいろ掛け合ってもみたんですけどね・・

多忙なうえに、皆さん骨折はなくても腰痛めてたり、膝痛めていたりと

大変なようで・・

無理も言えない状況でありましたあせる

 

そんな感じで・・今日はあまり書けることございません・・

まず工事の日・・一件でも決まったー・・ご期待を・・

ってな記事書きたかったんですけどね・・

写真も今日撮ったっちゅうのは・・

 

 

夕方・・もうおなか限界ってときのコレだけでございますあせる

飯食う間も・・このひとときでありました滝汗

 

っとことで本日は・・

早く苦悩ストーップ祈願ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

今週はあまりにもいろいろとくたびれ果てましたもので

週末・・ちょこっとだけ気分転換を・・とは思ってますのでご安心を。

ただホンマはすっきりさせてから・・っが良かったんですけどね。

できることを精一杯頑張るメラメラ

良い結果出せるよう邁進いたしますっキター

 

ではっ。