苦悩、心痛の時・・続く・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日も朝から深夜まで・・

あまり外にも出れる時間なし・・あせる

いろいろ早くスッキリ解決。

そして少しでも早くにお客様に喜んでいただける報告をとメラメラ

その為にできること全力尽くしました。

 

出たとき・・

 

 

請求書ポストイン。

ついでのメシ・・

 

 

まぁこんとき食っといてよかった・・ほっ

今日メシ食えたのはこのときぐらいでありましたから・・あせる

 

あとは・・20時過ぎても来てなかったモノ・・

21時頃・・

 

 

発見したとき・・下に降りたぐらいですね・・

ここまで遅いんやったら、せめて来る前、もしくは降ろす時一声掛けりゃええのにね・・ムキー

こっちは忘れられてるんかーいっと思うでしょと。

8時電話しても・・繋がらない。メール送っても返信なし・・

っで・・知らぬ間のボンっ。

ちょっとな・・っと思いますが・・

私なら・・インターホン押して・・遅くなってすみませーん・・ぐらいするけどなぁと。

そりゃ17時までに持って来れたんやったらする必要ないでしょうけど・・

朝から今日はうちの担当者さん・・不幸あって今日明日は連絡取れないということは

ご連絡いただいてましたけど・・

代わりの業務さんの連絡先聞いてはいましたけど

なかなか業務さんとでは・・進められない話もありまして

今日も苦悩・・心痛・・ほとんど減ることのない一日でありました・・ショック

 

あとはご連絡マチのこちらのこと・・

 

 

頭に入れつつ・・

朝から・・

 

 

こちらの話について・・

 

そして・・受注受けましたこちらの件・・

 

 

そしてメーカーさん・・回答いつやねーん・・っのこちら・・

 

 

そしてもうちょい納期どうにか・・祈る

 

 

っのこちらのお話。

 

そして途中経過のご連絡いただきましたこちら・・

 

 

そして先程の・・なかなか来なかったブツのこと・・

あと工事の日のこと、してくれる人のこと・・

本日はメール16通・・ライン常時・・

連絡取りまくりの一日でありましたあせる

ただどの話も・・何月何日工事のところまで至らずえーん

非常に心苦しい状態のままでございます。

本当に申し訳なく思っておりますおじぎ

今日時点での話では・・どれも解決ほど遠く・・週明けになって目途つくかどうか・・そんな状態かなと。

一刻も早くと思って動いているのですが・・

こんな状態・・精神的にかなり・・

早く少しでも解決して・・少し心を休ませたいのではありますがね・・

いつになるやら・・

 

ってことで本日は早くこの状況・・打破ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

せっかくどんどん工事の受注は決まってきているのですがね・・

早く工事終えて、お客様の心からの喜びの笑顔見させていただけるよう

ガンバリマスキター

 

ではっ。