確信/核心/革新+ワクワクが人を動かす | 【子育てに自信がないママが我が子の才能を伸ばすスペシャリストママになる!】公認心理師・臨床心理士さわまや公式ブログ

【子育てに自信がないママが我が子の才能を伸ばすスペシャリストママになる!】公認心理師・臨床心理士さわまや公式ブログ

大阪でカウンセリング・心理検査・心理教育のプログラムのお仕事をしています
不登校・発達障がいなどの生きづらさ、お悩みをもつ子どもや子育てママへのサポート活動
個別でのペアトレや親子の才能を開花させるセッションを提供
オンライン相談も受付中♪

ご無沙汰してますにっこり

公認心理師 臨床心理士の

さわ まやです花


ブログ大さぼりしていたことを

ここに清く懺悔いたします照れ

下書き途中はいくつかあるのですが

投稿までに至っていないパターンでした←言い訳


ここ最近は毎週末プレミアムカーに乗って

京都まで通っています🚃



ゆったりしたこの時間がけっこう好きですにっこりピンクハート



さて、昨日とある素敵なセミナーをうけて

めっちゃモチベーションが上がったお話です


なぜモチベーションが上がったのか??

その答えは・・・


「確信/核心/革新+ワクワク」を感じたからです!


去年の年末からの私は

SAMA's CAFEを更に良いものにしようと

ブラッシュアップを考え中


その中で一度白紙に戻して

本当に自分が伝えたいことは何か

なぜ自分でなければならないのか

どうすれば皆さまの役に立てるのか


自分の過去の経験や伝わりやすい言葉、皆さまが求めていることは何か、などなど

材料集めをしては、作り、材料集めをしては、作りを繰り返して少しずつ作り直しを行っています


とにかく1人で考えるので、迷子になることが多いのですが、昨日のセミナーで


サービスを受けたいと思う人たちは

そのサービスを提供する人の

「確信/核心/革新+ワクワク」に惹かれて行動する!


と教えてもらい

ハッ!としました


確かに、私も今までそういう人物やサービスに惹かれて選んでいたなあとキラキラ


そして


私には

子どもの未来に不安を感じているママさん、不安定な社会の中で成長する思春期の子どもたちが、安心して自分らしい未来を作っていくサポートができる!


発達障害 不登校 自信がない 

謎の腹痛・頭痛 いじめ 友達関係

勉強ができない 社会に出て働けるか


などなど これまでたくさんの悩みを解決し

いきいきとカウンセリングを卒業していった

ママ、思春期の子たちをみてきました

その成長に伴走することが

私の一番の喜びであり

苦しみや逆境を乗り越えた後の

未来を応援するのもめっちゃ嬉しいことだニコニコスター


「私にも確信/核心/革新+ワクワクがすでにしっかりあるやん!」


それに気づいてから

昨日はやりたいことがサクサク進み

今こうしてブログにも手がつけられるようなり

かなり自分自身が動くモチベーションになっていますキラキラ


「確信/核心/革新+ワクワク」は

周りを動かすだけでなく

自分も動かす力があるキラキラキラキラ


とめっちゃ感動したので

皆さんにもシェアしてみました☺️


皆さんの

「確信/核心/革新+ワクワク」はなんですか?


考えるだけでもモチベーションが上がりますよ〜ウインクピンクハート


そんなやる気満々のさわから

大切なご案内です↓↓


モニターママさん
6名限定募集キラキラ

ママと子どもの強みを活かした
子育てコーチング
ママとお子さまの
才能をみつけませんか?
子育てのお悩みがある方大歓迎!

 

「不登校の子どもが何を考えているのか、何で学校に行けないのかわからない」
 

「勉強や宿題を全然しないので、毎日叱るのに疲れている」

 

「"どうせ自分は"と落ち込みやすい子どもが、うつ病にならないか心配」 など
 

公認心理師/臨床心理士の資格を持つ「さわ」がお悩みの解決&才能を一緒にみつけて楽しい子育て、明るい未来のお手伝いをしますグッ!


今なら

モニター価格 1回5000円



更に特典として

ママの才能がわかるキラキラ

診断ツールもプレゼント中!

 

定員になり次第募集を終了しますので

ご興味のある方はお早めに

下記の公式LINEより「モニター希望です」と

ご連絡ください立ち上がる

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますイエローハート

さわ まやでした花