湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   運命を“塗り替える”人の特徴とは?

 

あなたは、
“宿命”“運命”の違いとは何か
ご存知でしょうかはてなマークおねがい


答えを先に言いますと


宿命とは
その人が生まれ持った

才能や資質、役割を表しています。


それに対し、

運命とは
人生の結果を表します。


宿命が生まれ持ったものであり
変えることができないものであるのに対し

 

 

運命は自分の選ぶ環境によって
変えることができるものですキラキラ電球



ですから
運命=宿命+環境の選択
成り立っている飛び出すハート
ということができるわけですねびっくりマーク



そしてこの環境には
先天的な環境、後天的な環境の
2種類があります。



先天的な環境とは


・どんな国、場所、時代に生まれたか
・どんな家に生まれたか
・どんな親に育てられたか・・・

 

 

などがあり、これは

自分の意志では変えられない部分。


一方、後天的な環境とは


・どんなところに住むか
・どんな勉強をするか
・どんな仕事をするか
・どんな人と付き合うか
・・・

 

 

など、自分の意志で

選択することができる部分です。


そして、この後天的な環境には
『物事への考え方、捉え方』

も含まれるのですびっくり上差しキラキラ


つまり運命は・・・

 

 

自分がどんな環境を選ぶかはてなマーク
物事をどんな風に考え、
どんな風に捉えるかはてなマーク

 

・・・により

日々、変わっていっているキラキラ
ということができるわけなんですね。

 

鑑定でたくさんの方に
お会いして、

お話をお伺いしていると・・・


見た目の印象からはまったく
推し量ることができないような
壮絶な過去をもつ方に

度々お会いします。


それこそ自分では変えられない
先天的な環境で
辛い幼少期を過ごされた方にも
たくさんお会いしますし、


信用していた人からの裏切りで
多額の借金を抱えた経験のある方も
いらっしゃいます。


そんな過去があっても
その後、人生が好転している方の
口からでる言葉の共通点は


まわりが支えてくれてる。
良い出会いがあったから頑張れた。
私は人に恵まれています。



など、


過去への恨みつらみではなくて
今、自分にかかわっている人への
感謝の言葉である点なんです。


どんな宿命であっても
その後の環境の選び方
自分の物の捉え方によって
運命は塗り替えることができる。



私自身も、
先天的な環境への葛藤と共に
成長してきた過去がありますから
これは日々、
実感を強めている点でもあります。


こんな家に生まれたから・・・
あの人のせいで・・・
ついていない人生・・・
自分なんてどうせ・・



などと不貞腐れたり
投げやりになって諦めてしまったら
運命を塗り替えることはできません。


良いことばかりが続かないように
悪い運気にも必ず
切り替わるタイミングがあるんです。


自分の先天的な環境に
すべてを諦めてしまったら・・・
それがあなたの

人生の結果(運命)です。


どんな宿命に生まれても
後天的な環境と、捉え方を変えれば
人生は好転します。


ということでびっくりマーク
本日のまとめニコニコOK


運命を“塗り替える”人とは

自分の意志で
【環境】【考え方・捉え方】

を変えていく人・・・

 

 

というお話でしたびっくり上差し
 


ちなみにキラキラ


もし本来『大器晩成』型の
運気リズムをお持ちの方だったとしても
なにもしないで待っていれば
晩年に良いことがある、
というわけではありませんアセアセ


これは、毎年の運気で
『今年は良い年になるらしいラブ』と
何もしないで待っていても
大した実りが得られないのと同じです。


大切なのは・・・
自分の宿命

(運気・資質・役割)

を知って動くこと!

ぜひ参考にしてみてくださいね飛び出すハート

 

【関連記事】

右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?

右矢印あなたの「成功パターン」ここにあります!

右矢印運命を変えたいなら、やることは2つだけ!!

 

 

ご提供中の鑑定メニュー

 

個人・企業鑑定の料金の詳細はこちら♪