湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   運命を変えたいなら、やることは2つだけ!!



帝王命術の鑑定では主に
生年月日と性別から
ご相談者さまの資質才能
運気のリズムなどの宿命

を導き出しますキラキラ


私たちは、その年、その月、その日の
エネルギーを持って
この世に生まれてきています。


ですが当然、同じ日に誕生した人が
みな同じ運命になることは
あり得ません。



なぜなら


同じ宿命で生まれてきた人も
生まれた国がどこか、
生まれた家の状況や
どんな親に育てられたか・・・


また、
どんなところに住んでいるか
どんな人と一緒に過ごすか
どんな仕事を選ぶか


などの環境の違いによって
どんな人生になるかが
大きく変わってくるからです電球


そして、

自分の宿命に合った環境を
選択できている人は
必然的に自分が生まれ持った力を
発揮できているので
幸福度が高い人生になります。


鑑定でお会いする皆さんの中でも
「誕生日だけでなんでこんなに
当たるんですか??びっくりびっくりマーク
と驚かれる方は
皆さん、生まれ持った才能を活かした
お仕事に就かれていたり、


ご自身の生まれ持った
資質に合った環境を
自然に選択されている方が多いです。


一方、
鑑定で出された結果をお伝えしても

 

 

「私って、そうですか・・・・?アセアセ
「自分にそんな才能なんて
 全くないですよネガティブタラー

と、いまいちピンときていない方は


いつも、つまづきが多かったり
ご自身のことを『運が無い人生です』
なんて仰っていたりするんです。


このような方は
『運が無い』のでは無く、
ただ自分の資質や才能に合わない環境に
身を置いてずっと生きているので
自分を活かせていないだけです電球ウインク上差し


これって、野菜作りにすごく似ています。

 



私は今年、プランターで
ミニトマトとゴーヤの栽培に
挑戦しているのですが・・・


ミニトマトもゴーヤもいつまでも
ヒョロヒョロで全く大きくなりません滝汗


以前に地植えで育てた時は
物凄い勢いで葉っぱが茂っていって、
食べきれないほど、ゴロゴロ収穫できて
ちょっと持て余したくらいなのにびっくりマーク笑


今年は、

かろうじて採れたミニトマトは
酸っぱくて口が曲がりそうだしゲッソリ
ゴーヤは実が大きくなる前に
黄色に変色し始める始末アセアセ

 


某100円のお店で購入した
プランター用の土に、
栄養が全然なかったようです(汗)ゲッソリ

 

 

以前に買った苗と同じ品種だったのに
育てる環境(土)が違うと
こうも大きな差が出てしまうんですね。

 


・・・となると、答えは簡単おねがいグッ


自分の才能資質を理解したら
それに合わせた環境を整える電球



つまり、鑑定で出された結果が当たるように
環境や行動、考え方を変えて行けば
運命は変えられるというわけですウインクOK


これが、ただ単に
「当たった、外れた」を
楽しむだけの占いと、
帝王命術の大きな違いです。


でもここで問題になるのは
思い込みと固定観念です。


自分のことを
一番わかっているのは自分。
私と言う人間はこうなんだ。

という思い込み。


自分はこんな状況を変えられない
という固定観念。


実はこういう思い込みや固定観念も、
今まで自らが選択してきた環境から
作り上げられてしまったものの一部です。


もちろん、思い込みや
固定観念があっても
それがプラスに働いていて、
ご本人が現在、とても幸せならば
全く悪いことではありませんびっくりマーク


ですが、今の自分に不安があり
「なんの迷いもなく幸せ」と
言いきれないようであれば、


その思い込みや固定観念を
思い切って取り払うことには
大きな価値がありますよ。


ということで、今日のおさらいですウインク電球


運命は

宿命環境
合わさってできているキラキラ


下矢印

 


運命を変えたいなら
宿命を知って

環境を整えようキラキラ


というお話でしたウインクお願い

 

【関連記事】

右矢印“運命”に振り回される人の特徴とは・・・?

右矢印【偶然】に身を任せて生きている方へ・・・あなたのソレに“気づく”だけで人生は好転します!
右矢印志村けんが芸人で成功できたのは【この星】を活かしたから!