湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

私を含め、みなさん誰もが
心から「幸せ」と思って生きていたいし

 

 

 

満たされた気持ちで

毎日を過ごしたいびっくりマーク

 

 

思っていますよねウインクキラキラキラキラ


でも、現状は
心から「幸せ」と感じている人と、
そうでない人がいる・・・。


これってどんなところに
違いがあると思いますかびっくりはてなマークはてなマーク

 



「成功の心理学」で話題の
世界的に著名な脳力開発研究家である
デニス ウェイトリーは・・・


真の“勝利"とは、
ただ自分の持っている能力
自分なりに

とことん追及することを示す。

 


生まれつき備えている
潜在能力を生かし伸ばすこと。

 

 

そのために、

特別な才能など必要なく、
大切なのは今日からできる

「心構え」の実践だ。


と述べています上差しウインク飛び出すハート


つまり・・・


自分の本当の強みを知り
偽りの生き方を

やめることウインクOKOK


それができる人が幸せになれる人、

なんですねおねがいキラキラ


以前に、私はこのブログで
こんな記事を書きましたびっくりマーク下矢印

 

 


大切なのは
自分がすごい才能や
能力を持っているかではないOKウインク


幸せに生きるのに、
特別な才能など

必要ないんです電球
 

 


自分がどんな人間であるかを
正しく理解することこそが

幸せな人生に近づく近道なんですねニヤニヤびっくりマーク


でもここで

陥りやすい問題がひとつ・・・上差し


それは

 

 

本当の自分を探そうとして
さらに血迷う人が多い

ってことなんです滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

●自己啓発の本を読んで
なんだか一時的に気分が上がって
満足しちゃう・・・・

 

 

●でもそれで終わり。
現実はなにも変わっていない。


●自信を高めようと
あれこれ手を出して失敗し
さらに自信を無くす・・・


●「考えすぎ」に陥り、
ストレスに飲み込まれ
正しい判断ができなくなる。


●自分が分からないから
迷走してしまうのに
自分を探そうと

さらに迷走してしまう・・・。



これ本当によくあることです魂


これまでの経験や先入観に流されたり
他人からの影響によって

本当の自分がわからなくなる
認知バイアス(偏り)

という言葉も昨今、

話題になっています電球ガーン


それぐらい、自分に対する「誤解」が
人生の邪魔をしている・・・
という現象に注目され始めているんですね。


 

自分の人生このままなのかなはてなマーク
もっと幸せを感じたいキラキラ
本当の自分の強みを知りたいグー



そう感じている方は
ぜひ、私の鑑定からたくさんの答えを
受け取ってくださいプレゼントキラキラキラキラ

 

 

四柱推命は

「今、あの人が私を好きかはてなマークラブ」のような

エンターテインメント的な

楽しみ方をするのには向きませんが

 

 

生きるために有効な

自分の本質を紐解くツールとしては

最強クラスです。

 

 

「本当の自分」を知ることは
最大のセルフ投資。


誰でも人生をガラッとかえることができます。

年齢は関係ありませんよウインクキラキラ


ごまかしながら生きるのではなく
本当のあなたの人生を取り戻しましょうびっくりマーク

 



そして余談ですが・・・


たくさんのご相談者さまと
日々お話させていただく中で
ものすごく実感していることが一つ電球キラキラ


単純な方・・・いや笑い泣きお願いお願い

 

 

素直な方こそ拍手拍手
ちょっとしたヒントがきっかけで
運気が爆上がりします上矢印上矢印お祝いウインク

 

 

これは本当に本当に日々感じてますびっくりマーク

 


我こそは単純笑い泣きパー

という方・・・
鑑定でお会いしましょう飛び出すハート笑


あ、もちろん
自分は単純じゃないです~びっくりマーク

という方も大歓迎ですよキラキラキラキラ

 


自分の価値を最大にすることで

心の檻を外して、

一緒に運気を爆上げしていきましょう100点ウインク

 

 

【関連記事】
右矢印合わない人には拷問!日本の美徳『継続は力なり』

右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?

右矢印大切なのは『自分がすごい才能や能力を持っているか?』ではない!
右矢印「安い占い」「高い占い」違いって何?

 

 


 

ご提供中の鑑定メニュー

 

 

プロフィール


\ 湘南の帝王陰陽命術鑑定師 /

ラジオ パーソナリティ

エッセイ作家/法人役員(役員暦24年)

富岡 紗和子

 

 

経営者、フリーランス、個人事業主からのリピート率 9割超え!
“経営者が信頼する帝王陰陽命術鑑定師” 富岡紗和子です。

人間が成長する大きなきっかけとして『経営者になること』『上司になること』と言われます。なぜなら、どちらも 一筋縄ではいかないことだからです。

経営者にとっては、毎日が選択の連続であり、その選択が未来の自分のみならず、会社や従業員にとって大きな影響を持ちます。

背負うべき責任やリスクに対するプレッシャーもとても大きいですし
不安と孤独との戦いでもありますよね。

そして、中小企業は、経営者の性質や運気で業績が大きく変わります。

したがって
経営者ご本人の運気を上げることにより、
会社の業績が上昇します。


私の鑑定では経営者の運勢や、資質、従業員の才能などを徹底的にあぶりだし、
ビジネスのさらなる発展と安定を目指すお手伝いをさせていただいています!

また、独立、起業を検討中の方には運気やご自身の資質の鑑定を通して、
ものごとを進める最適なタイミングや避けるべき時期、
事業に役立つ才能の活かし方をお伝えします。

算命学や四柱推命は、日本では占いとして知られていますが

 

もともとは古代中国で皇帝の繁栄のために使われていた『学問』ですから・・・

この現代においても経営者を繁栄に導くための
驚くほどのたくさんの知恵が詰まっています。


この『学問』を論理的に使って経営者、フリーランス、個人事業主の皆さんの
運気を上げるお手伝いをしており起業家の皆さんからリピート率 9割超えの
お申込をいただいております!!


⇒さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

【エッセイ単行本 著者:富岡さわこ】
 Amazonで販売中!

 

 



↓富岡紗和子のインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね