湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

前回の記事はこちら!

 

  うまくいかないのは「自分のせい」だと思っていませんか?

 

 

ものごとが何かいつも
思うようにいかない・・・ゲッソリ

 


頑張っても成果が出ないチーン


自分に自信がない滝汗



それ、全部

「自分のせい」

だと思っていませんかはてなマークはてなマーク


先に答えを言いますびっくりマーク

(早い笑)

 

 

実は・・・それ


あなたのせい

なんかじゃ

ありませんOKウインク
 


あなたが頑張ってもうまくいかないのは


あなたの能力が低いのではなく、
ただ単にあなたが自分のことを
正しく知らないだけ。



そして自分のことを正しく知らないから
自分の資質を

活かせる環境に居ない。


ただそれだけなんです電球キラキラ


「自分」を正しく知らないと


「これでいいのかな?」と不安があったり、
いつも心の中に焦燥感があったりします。



つまり

 

 

本当の自分を

知ることができれば
人生から不安が

消えていくんです上差し


初期アメリカ哲学の確立者

エマソンは


自然の一部としての人間は、
自然に従って生きるべきである
とする
超越主義の代表者として知られています。


このエマソンは


“自己信頼”という思想で


すぐれた人物にとって
正しいものはただひとつ、
自分の本質にかなった法則だけだ。
あなたに平和をもたらすのは
あなたしかいない。



という言葉を残しています電球びっくり


そしてこれは


アメリカの元大統領、オバマ氏の
座右の銘だったとも言われていますウインクOK


ではこの“自己信頼”を得るにいは
どうしたらいいのはてなマークって話なんですが


一般的に、

本当の自分を知るためのテストでは
数々の質問に答えて進んでいき・・・


結果の点数の合計から最後に

“あなたは〇〇タイプです”という
判定が出されるやり方がほとんどですよねはてなマーク


ちょうど2日ほど前にも

中学生の娘が

 

 

今、自分の周りの友達の間で

流行っているという

 

 

自分を知るためのテストの某アプリを
勧めてきたのでニヤニヤ笑


ものは試しで
私も設問に答えてみましたびっくりマーク


でも・・・


設問への答えが
5段階のうちどれですか?
と聞かれると・・・


迷うんですゲッソリアセアセアセアセ


完全に5とは言い切れないから
4にしておこうかな滝汗


とか、


なんとも言えないから
この設問の答えは3にしておこうキョロキョロ・・・とか。


なんだかスッキリしなくて気持ち悪い泣


それに、
「こう答えた方がいいかな」とか
「こうでありたいな」という
余計な雑念も入ってきちゃったり

 


5段階の内の4と3だと
どれくらいの差があるのかなはてなマークとかも
気になったりして笑飛び出すハート


とりあえず、たくさんの設問に対し
それなりに一生懸命答えて進みましたが


最後に出された
あなたは〇〇タイプです
の集計結果は・・・


性格も考え方も才能も全く正反対の
中学生の娘と一緒でした絶望アセアセ



やはり設問に答えていくタイプの
適正診断は、

客観的に正しい結果を導き出すのが
難しいように感じますねアセアセアセアセ
 

 


それに対し


そのような自分の思考の偏りや
思い込みを全て取り払い


客観的な視点で本当の自分を
知ることができるツールが



私の行っている
四柱推命鑑定なんです
びっくりキラキラ



私と娘は持っている星が
全く違っています
電球


彼女は、現に
持っている星の通りの才能があり
それを活かした部活動に入り
楽しんでいます花


そして娘は、はたから見ても
四柱推命で導き出された
鑑定結果の通りの性格ですウインクOK


私自身も鑑定結果どおりの
才能を持っていますし
それを活かして現在の仕事をしています。


もっている才能を使っていて
それが自分に合っているからツラくないし、
とても幸せに感じていますおねがいお願い

 

でも本当の自分を知るまでの私は

本当に長い間苦しんできた事実があります。

 

 

だから、断言します上差しウインク

 


ものごとが何かいつも
思うようにいかない・・・ネガティブ

頑張っても成果が出ない魂が抜ける

自分に自信がない爆笑



頑張り屋さんのあなたが
頑張っても

苦しくなるだけだったのは・・・
「自分」を正しく知らないから。

それだけですびっくりマークウインク


私の鑑定で出される鑑定結果は
あなたの行動と心を支える参考書です電球


人生は短いので

迷っている暇はありません。


今後の人生を一日でも長く
晴れ晴れした心で、迷いなく
自分らしく幸せに生きるためにキラキラ

今、動き出してみてくださいねOKウインク

 

 

【関連記事】

右矢印失敗しても「反省」をしてはダメ!

右矢印【裏技】八方ふさがりで途方に暮れた時は○○をして!

右矢印“運命”に振り回される人の特徴とは・・・?

 

 

 

あなたの人生を変える!