湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

あなたは、自分の人生の
正解を知っていますかウインクはてなマーク


このままではダメな気がするゲッソリ
変わらなくちゃアセアセ
頑張らないといけない滝汗



そう言いながら
無理をして自分をすり減らしたり
我慢を重ねたりしている方・・・


はたまた、心の中に
このままでいいのかな
漠然と不安を抱えながらも


実際には何も行動せず
・・・というより
何をしたらいいのかが分からずネガティブタラー


偶然に身を任せて
流されて生きている方・・・



一度しかないあなたの人生を
どう生きるべきかキラキラ



それがわかると、
頑張らなくても

 

人生は好転しますキラキラおねがい

 

みなさんは、
「心理学三大巨頭」の一人であり
オーストリアの精神科医、

 

 

アドラーが提唱した
「アドラー心理学」
ご存知でしょうかはてなマークはてなマーク


アドラーは、


何を与えられて

生まれてきたかではなく、
与えられたものを
どう生かすかが大事なのだ。

 

 

自らを受け入れ、

運命を切りひらけ。


・・・と提唱してます電球びっくり


これ、実は

100年以上前の言葉ですびっくりマーク


しかし現代を生きる人間に対し
これほどまで的確に

本質を突いている言葉
そうそう無いのではないでしょうかはてなマーク


つまり大切なのは

 


変わらなきゃネガティブ
頑張らなきゃ魂が抜ける
このままではダメだ・・・ゲッソリ



と、心をすり減らすことではなくラブ上差し


あなた自身を構成する要素を
すべて知りキラキラ
その活かし方に気づくことOKウインク



これをすれば・・・
頑張らなくても

人生は好転しますびっくりマーク


でも、自分自身を構成する要素とは
一体何なのかはてなマークはてなマーク


それがわからないから
苦労することになるんですよね泣赤ちゃん泣き


実は生きる上で
一番大切なことなのに、
誰も教えてくれないこと上差し


でも、正しく知るだけで
人生をガラリと変える事実上差し



それを解き明かし、ひもといて、
シンプルに、

実用的に伝えるのが
私の行っている【鑑定】です。



ただ偶然に身を任せて生きるのではなく
「本当に意味のある人生」を送りたい方。


頑張らなくても

人生は好転します電球キラキラキラキラ


あなたを助けるのは「あなた」ですウインク


鑑定で得られる答えは
自分の人生の参考書として
この先ずっと頼れる指針となりますびっくりマーク


一度しかない

あなたの人生を、
どう生きるべきか。



私の鑑定から
その答えを受け取ってみてくださいねスターウインク
 

 

【関連記事】

右矢印あなたに必要なのは【努力】じゃない!

右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?
右矢印本当に楽に生きたいなら、コレやるだけ!
右矢印「安い占い」「高い占い」違いって何?

 

 


 

ご提供中の鑑定メニュー

 

 

プロフィール


\ 湘南の帝王陰陽命術鑑定師 /

ラジオ パーソナリティ

エッセイ作家/法人役員(役員暦24年)

富岡 紗和子

 

 

経営者、フリーランス、個人事業主からのリピート率 9割超え!
“経営者が信頼する帝王陰陽命術鑑定師” 富岡紗和子です。

人間が成長する大きなきっかけとして『経営者になること』『上司になること』と言われます。なぜなら、どちらも 一筋縄ではいかないことだからです。

経営者にとっては、毎日が選択の連続であり、その選択が未来の自分のみならず、会社や従業員にとって大きな影響を持ちます。

背負うべき責任やリスクに対するプレッシャーもとても大きいですし
不安と孤独との戦いでもありますよね。

そして、中小企業は、経営者の性質や運気で業績が大きく変わります。

したがって
経営者ご本人の運気を上げることにより、
会社の業績が上昇します。


私の鑑定では経営者の運勢や、資質、従業員の才能などを徹底的にあぶりだし、
ビジネスのさらなる発展と安定を目指すお手伝いをさせていただいています!

また、独立、起業を検討中の方には運気やご自身の資質の鑑定を通して、
ものごとを進める最適なタイミングや避けるべき時期、
事業に役立つ才能の活かし方をお伝えします。

算命学や四柱推命は、日本では占いとして知られていますが

 

もともとは古代中国で皇帝の繁栄のために使われていた『学問』ですから・・・

この現代においても経営者を繁栄に導くための
驚くほどのたくさんの知恵が詰まっています。


この『学問』を論理的に使って経営者、フリーランス、個人事業主の皆さんの
運気を上げるお手伝いをしており起業家の皆さんからリピート率 9割超えの
お申込をいただいております!!


⇒さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

【エッセイ単行本 著者:富岡さわこ】
 Amazonで販売中!

 

 



↓富岡紗和子のインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね