地域のお祭り | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


今日はマーチするらしい。

バスドラが1番楽だったので

バスドラにした爆笑




最後列の私の後ろは木を運ぶ馬ニコニコ

どの地域も5月には木を切って来て

立てる儀式をやるらしい。


七夕的?

ちょっと違うか。

木は飾られていたけど。




うちの楽団

音楽よりイベント運営の能力が高いと思う爆笑




ステーキを焼く係になったニコニコ

ほぼ揚げてない?



3楽団がゲストで来てくれて

みんなうちよりうまかったチュー


掛け持ち組も多く

うちの楽団にもおいでと

お声がかかった。



この楽団のドラムは手放して次へ

と言ったそばから舞い込んでくる

レディースバンドや別楽団の話ニコニコ



私は次の旅の準備を進めるといいでしょうニコニコ