五大陸 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ある夜。

駅前の駐輪場。

縦に停めるスタイルらしいびっくり

腕力要りそう。

律儀にやっているのがドイツっぽいチュー

こんなにスペースあるのにね爆笑






ある日。

お友達とランチ。


楽団のレベルを嘆くと

町内会の盆踊りのノリと思えばいいキラキラ

と教えてもらい

妙にストンと落ちた爆笑

確かに向上心とかで動いてなかったチュー





デザートが大当たり!






ドラムが新しくなってたニコニコ


ドラムは最終段階に入った爆笑

この段階が終わったら一人前ニコニコ

プロになるも良し

先生になるも良し

だそう。

あと1年くらいかかるかなー?





レディースバンドが立ち上がるそうで

チョコを手土産に

顔合わせに行って来た。


ドイツ人のベース

ブラジル人のボーカル

日本人のドラム

だった。


どうせなら5大陸も狙えばと言われたが

そもそも女性って

あんまりバンドやってないらしい。

知らなかったびっくり