両替したかったけど | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


今朝は雪降ってたびっくり

さくらんぼケーキを焼いたさくらんぼ




吹奏楽団の青年ドラマーについて
春コンサートでのテンポも良かったし
成人部に来てもいいと思うよ〜。
なんて話をドラムの先生として、ふと。

ドラマーは1人で充分なんで
私は自分の立場を追うようなマネをしているチュー
と気づく。


でもまあ。
固執せずにサクッと手放して
私は先に進みましょうブルーハート
彼らは楽団の将来を背負う世代だニコニコ


ドラムの先生が思う
ドラマーに必要な素質は

ダイヤグリーン信頼(私が言う安定だね)
ダイヤグリーン協調性
ダイヤグリーン技術よりグルーヴ

へー!
グルーヴは意外びっくり
その境地はまだ分からないやタラー




自宅前。

リスさん、こんにちはニコニコ


私は

小銭作りがてら花を買いに出かける所。

最近現金使わないから

いざと言う時の小銭が無いのよタラー





途中バス停前で

両替してもらえませんか。

と話しかけられる。

彼女が持ってたのは20ユーロ札で

とりあえず

10ユーロ札2枚と交換してあげて

運転手、お釣り持ってるといいねと言って

その場を過ぎ去る。


私の行く花屋は

30ユーロで作ってくださいと頼むと

31ユーロですと言ってくる不思議な花屋で。

そこでお釣りを期待して行ったら

今日に限ってピッタリ30ユーロチュー

じゃ、カードで払うわ-爆笑



両替しに行ったはずが

お札大きくなって帰ってきたえー